検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:25,486 hit

シャバドュビタッチヘンシーン!…地味に懐かしい(紫side) ページ21

久々の私side…感覚を忘れてしまった…

家から地味に近い松野家(行ったことはある)の地味に古い感じの懐かしい感じの家…とても好き。

…家族がいるって素晴らしい…

おそ松の後ろに付いて、玄関へ。

四人揃ってお邪魔しますは大事。

「まぁま、まぁま、よく来たわねー」

松代さんが奥の部屋からやって来た

「まぁま、まぁま、よく来ましむきゅ!」

「対抗しなくていいよ…」

Aがフランの口を手で塞ぐ。

「ささ、リビングに行ってちょうだい」

松代さんに急かされ、急いで靴を脱ぎあがる。

そのときにみた黒電話、相変わらず昭和

「俺、ちょっと部屋に行ってくる」

おそ松は階段をあがっていった。

「さ、ニート達も大体揃ってるから…」
「あの、何で私たちを呼んだんですか?」
恐る恐る聞くはこいし

「鍋party」

キリッ、と効果音がつきそうな勢いで言ってきた、パーティの発音よすぎだし…

「大量に具材をかったのよ、ニート達友達だし、お礼もしたいし、…ニート達に可愛い女の子の友達が四人も………早く孫の顔が見えるわ…」

最後聞き捨てならない言葉が…

「ま、とりあえず頂いて頂戴な」

「じゃ!えんりょーなく!」
フランはいち早く、リビングのちゃぶ台の近くで正座した

「今鍋持っていくわねぇ〜」

これでいいのか解らないけど、とりあえず、好意に甘えるとしよう

そう考えていたら、リビングにおそ松とチョロ松が入ってきた…チョロ助、顔が怖いよ

見た目は子供、頭脳はバカ、その名は、駄作者オミャえもん!(こいしside)→←ちくわと暮らそうぜぇぇ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 東方project , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マアク - バグではなく、バクではないですか? (2016年8月16日 9時) (レス) id: fd3012be44 (このIDを非表示/違反報告)
ルーミア(プロフ) - あと永琳でふよ! (2016年3月26日 3時) (レス) id: 95308a9fe6 (このIDを非表示/違反報告)
オミャえもん@スマホ変えました(プロフ) - 木苺さん» こいしのキャラはこんな感じと書いてみました。感想ありがとうございます (2016年3月8日 9時) (レス) id: ecd9010f44 (このIDを非表示/違反報告)
木苺(プロフ) - 下ネタに耐性がないこいしちゃんが可愛かったです(小並感) (2016年3月4日 13時) (レス) id: 79b0f64279 (このIDを非表示/違反報告)
オミャえもん@とある哲学者(プロフ) - フランドールさん» ちみもうりょう、様々な妖怪って意味です。多分 (2016年2月7日 23時) (レス) id: 76ea6a4a2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オミャえもん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。