検索窓
今日:37 hit、昨日:75 hit、合計:1,820,948 hit

1.5cmの差から始まる恋愛【中原中也】 ページ12

ふふふ。

私は高鳴る胸を抑えて中也の部屋へ向かう。

私はマフィアに属していながら、高校に通っている。

ちなみに、保護者代理はボスと紅葉の姐さん。中也は兄の設定。

高校に通うことで、表の顔を作っているんだとか。


…まあ、そんなことは今はどうだっていい。


私は中也の部屋の扉を乱雑に開け放つ。

中也はというと、ソファーから起き上がってびっくりした顔でこちらを見てきた。…寝てたのかよ。

私は中也の前にビッとプリントを出す。

中「…?なんだよ」

貴「今日、身体測定があったよ」

中「…なに!?」

バシュッとプリントが奪い取られる。


中「…嘘、だろ」

彼の顔が驚きと絶望に染まる。


そう、私の現在の身長は161.5。

中也の身長は160cmなので、私は中也より1.5cm高い。

中「A…。手前だけは信じてたのに」

今までからかわれてきた分、爽快感が半端ない。

貴「中也ってちっさいねー。チービチービ(笑)」

中「うるせぇっ!たかが1.5cmだろ!」

貴「中也はもう成長期止まってるけど、私はまだまだ伸びるもんねー」

中「…そうだな」

中也の声が急に低くなった。

もしかして、怒った…?

中「今日のAはやけによく喋るな」


グイッと腕を引っ張られ、ソファーに投げられる。

貴「痛った…ちょ、中也…?」


中也が私の上に覆いかぶさってきた。


中「…いっそのこと、その口を塞いでやろうか?」

貴「…っ!ごめん、なさい…」

中「謝っても遅ぇし。今更止める気なんてねえよ」


そう言って中也は私に深くキスをした。

貴「…んっ…はぁ…やめっ」

深く、激しく…。嗚呼、駄目だ。このままでは中也に堕ちてしまう。

中「今日のAはよく喋る上によく煽る。…なあ、誘ってんのか?」

貴「…ごめんなさい」


中也が苛立ったような、困ったような顔をした。

中「…だって、カッコ悪いだろ?好きな奴より背ぇ低いって…」

悪かった、と彼は言った。カッコつけようと頑張ったって。

貴「あ…ありがとう」

中「俺も先刻はマジでAを襲いかけた。…もっと危機感持てよ」

貴「…ごめん」

中「分かったならいい。それより…(ニヤ」

貴「…?」

中「それより、この紙の中にAの体重ものってるぞ?」

貴「え?嘘!」

慌てて紙を取ろうとするがひらりとかわされる。

中「まずは、ボスに報告だなっ」

颯爽と部屋を去る中也を私は急いで追いかけた。

◆ ◇

ヨナさんからのリクです!身長設定あってすいません。

幹部の力【太宰治】→←子供扱いしないでよ…【夢野久作】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(=^・^=) - 今、芥川役で『龍ちゃん大好き』になってるトコなんですよ…。 (2020年12月3日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィオラ - しぐれったさん» ???「24歳!学生です!!」 (2020年5月12日 14時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれった(プロフ) - みうさん» そそそそそそそそんな意図なかったですよ。べ、別に書いてる時に先輩感出たけど誰も気づかないかって投稿とかしたりしてませんよ……わ、私は淑女ですから。 感想ありがとうございます!緩い気持ちで読んでってください (2019年7月27日 0時) (レス) id: cac4953071 (このIDを非表示/違反報告)
みう - 野獣と化したってwwww野獣先輩じゃんww      このお話とても面白いです!!! (2019年7月26日 20時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
しぐれった(プロフ) - 実胡斗さん» リクエストありがとうございます。そしてお返事遅れてしまいすみません。リクエストですが、続編の方に書かせて頂きましたm(_ _)m (2019年7月7日 14時) (レス) id: c7820e4193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐれった | 作成日時:2016年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。