検索窓
今日:21 hit、昨日:75 hit、合計:1,820,932 hit

本当は分かっている癖に…【太宰治】 ページ1

太宰さんはニッコリ笑ってトンッと私を軽く突き飛ばした。

あまりにも不意を突いたものだったので、わたしはついバランスを崩して後ろの壁にもたれ掛かってしまう。

私の顔のとなりに手をついて太宰さんが私を閉じ込めるような形になった。


太「私は何時も貴女のことを見てるのに…」

そういって私の顎をくいっと持ち上げた。

そこには余裕のなさそうな太宰さんの顔があった。

太「どうして貴女は私の気持ちがわからない?」


_____ふわり


そして唇が重なった。初めは優しく…だんだん深く、激しく。

貴「…んぅっ…はぁ…っふ…」

太宰さんの舌が私の舌を優しく絡めとる。

私の頭は次第にぼうっとしていく。

甘くて…溶けそうだ。


太宰さんがやっとキスをやめてくれると、お互いの口を銀の橋がつないだ。


太宰さんはそれをコートの袖で色っぽく拭って笑った

太「フフ…ご馳走様。あれれ?Aちゃん、なんか物足りなさそうだな〜……もっかいやる?今度は私、止まらないよ?(ニヤ」

手前は俺だけを見ろ【中原中也】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(=^・^=) - 今、芥川役で『龍ちゃん大好き』になってるトコなんですよ…。 (2020年12月3日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィオラ - しぐれったさん» ???「24歳!学生です!!」 (2020年5月12日 14時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれった(プロフ) - みうさん» そそそそそそそそんな意図なかったですよ。べ、別に書いてる時に先輩感出たけど誰も気づかないかって投稿とかしたりしてませんよ……わ、私は淑女ですから。 感想ありがとうございます!緩い気持ちで読んでってください (2019年7月27日 0時) (レス) id: cac4953071 (このIDを非表示/違反報告)
みう - 野獣と化したってwwww野獣先輩じゃんww      このお話とても面白いです!!! (2019年7月26日 20時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
しぐれった(プロフ) - 実胡斗さん» リクエストありがとうございます。そしてお返事遅れてしまいすみません。リクエストですが、続編の方に書かせて頂きましたm(_ _)m (2019年7月7日 14時) (レス) id: c7820e4193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐれった | 作成日時:2016年6月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。