検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,466 hit

4 病 み 。 ページ4

そして、その晩。









まふ(?)「ぅ…ァア…うっ、」









「…」









またやってるのかな…









心配になった私は家を飛び出して隣の部屋に行った。









ピーンポーン♪((








「…は、入りますよ?」









ガチャ









目の前にはナイフで腕を傷つけてる真冬の姿が。








「…」








私は見てるのが怖くなって固まってしまった。








まふ「はぁ…」









「ぁ…あ、の…相川さん…」









まふ「…Aさん?ぅ…はぁ…」









「や、やめて…?」








まふ「…」








私が近づこうとすると








一歩後ろに行ってしまう。









「…相川さん。」








まふ「…」









真冬は泣きそうになっていた。








「…あったかくしましょうか?」








まふ「…え?」









「真冬さんは抱き締めたら落ち着くんでしょ?」








まふ「…//」








でも、何故か手がガクガクする…









「…」








まふ「…」









なんだろう…すごい気持ちが良い…








_______





まふまふside








なんでだろう…Aさんといると








心の奥の重い物がすーっと溶けていく。







とても気持ちが良い…







このまま離れたいなんてまったく思わない。

5 病 み 。→←3 人 物 設 定 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:病み , まふまふ , メンヘラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ま_よ ???(プロフ) - わわ、、そんな!!力が溢れてくる…!!ありがとうございます!頑張ります!! (2017年6月17日 18時) (レス) id: 4e1c22ba87 (このIDを非表示/違反報告)
病みヒヨコ - これぞ私の望んでた小説です!!この小説大好きです。これから、更新頑張ってくださいね。応援してます。 (2017年6月17日 15時) (レス) id: 7ee35a754a (このIDを非表示/違反報告)
ま_よ ???(プロフ) - ありがとうございます!嬉しい極まりないです、、ハグ…私は枕に孤独にしがみついているのですがw((これからも更新頑張ります! (2017年6月16日 19時) (レス) id: 4e1c22ba87 (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - もう私の好みドンピシャです←何かね、安心するんですよね〜ハグって大事らしいです。更新頑張って下さい!応援してますね! (2017年6月16日 18時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま_よ ??? | 作成日時:2017年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。