検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,953 hit

ミツキの過去2 ページ23

ドンドン‼

ハジ「ここを開けろ‼ミツキ‼お前がここにいるのは分かってんだ‼酷い目に合わされたくなければ

出て来い‼」

「母さん、どうする?あいつらには絶対にミツキを渡しちゃいけない。」

レイ「その通りよ。だけど、ここは開けましょう。

はーい。」

ガチャッ

ハ「お前は誰だ‼ミツキをどこに隠したんだ‼」

「このy・・レイ「私はミツキの母親です。そういうあなた達は誰ですか?」

ハジ「俺はミツキの父親だ!お前も痛い目をみたくないんだったらさっさとミツキを出せ‼」

レイ「ちょっと、ミツキー?」

「ちょっ、母さん‼」

レイ「任せて。あんな良い子をこいつらなんかには渡さないわ。」ボソッ

幼ミ「レイコさん、どうしたんですkあ、あぁ、嫌ぁぁっ許してぇぇぇっ!!!!!!!!!!!」

レイ「あら?これが血の繋がった家族を見た時の“普通”の反応なのかしら?」

ハジ「知らん‼だが、血が繋がっている俺達は家族だ。ミツキ‼帰って来い‼」

「・・・だ。」

ハジ「あっ?そこのガキ、今なんつった?」

「子供が泣きながら、許してって言う家族なんてどんな家族だ‼」

ハジ「こ、このガキ・ 「血が繋がっていても、心が繋がっていない家族なんてそんなの家族でもな

んでもない‼お前らなんかみたいなクズ野郎には俺の大事な義妹は渡さねぇ‼まだ、同じ時を過ごして

数日しか経ってないけど、ミツキは俺の大事な可愛い妹だ‼帰れ‼二度とその面見せんな‼出てけ‼」

ハジ「このガキ・・・言わせておけば・・・この野郎‼」

ブウンッ

「くっ・・・・・・ん??」

レイ「てめぇこの野郎。ミツキだけじゃなくレンにも手ーだそーとしやがって・・・出来れば平和的

な方法で解決したかったが、そっちがその気なら、こっちもそうならざるを得ないねぇ・・・。

こちとら10年間リッター一筋だ。腕力には些か自信があってね・・・。」

ドタドタ バゴン

?「こちらはインクリング警察だ‼ハジメ及び息子のハヤテ‼虐待容疑と殺人未遂と傷害未遂、住居

不法侵入の疑いで現行犯逮捕する‼」

ハジ「な、何だと・・・何時の間に・・・。」

「俺だよ。さっき通報したんだ。お前は怒鳴ってて気づかないようだったけどな。

俺の大事な妹に手を出したことを牢屋ん中で償え。」

ハジ「くそっ、くそーっ!!!!覚えてやがれ!!!!」

ハヤ「ミツキ、次こそは必ず殺す。」

ミツキの過去3→←ミツキの過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷翠 - 葉月さん» 最高だなんて・・・ありがとうございます!そういう風に言って頂けて凄く嬉しいです! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 3f35ea9ba7 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - まさかハヤテが二重人格なのは驚きました。試合中のジンの言葉ほんとに名言で心に残りました。本当に最高な作品でした! (2020年1月4日 23時) (レス) id: c155a0c0f1 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠 - スピカさん» ありがとうございます!アイディアまとめたら頑張って作って見たいと思います! (2019年8月4日 23時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - これ、ジンと付き合った後の続編が見たい! (2019年8月4日 11時) (レス) id: ee8cd3c2e9 (このIDを非表示/違反報告)
ドルフィン - 面白かったです。最後のどんでん返し・・・ビックリしました。 (2019年7月14日 12時) (レス) id: 3797fcfa5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷翠 | 作成日時:2019年7月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。