検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,506 hit

39. ページ39

宮近 side




Aちゃんを送った帰り道





全てをAちゃんから聞けて

距離が近くなった気がして俺も嬉しかった





「これからもっと仲良くなれたらいいな」





そんな事を考えてたら家に着いた

Aちゃんの家から俺の家まで

そこまで距離がないらしい







「ただいま〜」


母「おかえり〜あ、海斗!!」


「へ?なに?!」


母「コーラ、開けっ放しで家出たでしょ」


「うそっ、まじごめん」


母「もう!次から気をつけてよ?」


「わかった、ごめんね。」




慌てて家を飛び出したから

コーラの存在を忘れていた


ひとつに集中すると周りが見えなくなっちゃう

俺の悪い癖




「お風呂入って寝よ」


















「ふ〜さっぱりした〜」




俺は適当に明日の準備をして

ベッドに寝転んだ









ぼーっと真っ白な天井を見つめる




「Aちゃん大丈夫かな」




俺、心配することしか出来ない

助けたいとか言って俺に何か変えれるの?









「Aちゃんの親父さんはどうすんだよ」





俺にどうこう出来る問題じゃないよな


変えれるのか?本当に








「俺、自信ないな…カッコ悪ぃ」




弱気になって夜の波にのまれそうになる







「あー!駄目だ!俺はAちゃんを笑顔にする!

…そう、それだけなんだ。」




考えたらキリがない

もう深くは考えないようにしよう







1人で葛藤してたら

いつの間にか眠っていた









…どうにか助けてあげられますように。

40.→←38.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みろこ(プロフ) - すごくいいお話です、。更新がんばってください!! (2020年1月14日 22時) (レス) id: e88739cb4f (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - めっちゃ面白いです!! (2019年12月10日 23時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅 孔 雀 | 作成日時:2019年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。