検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:9,530 hit

アメリカ人 ページ18

※魔法で皆英語ペラペラ

?「観光客?」

『そうだよ。』

?「僕はディッパー・パインズ。で、そこの変わった帽子(ロシア帽)の人にすりよっているのが双子の妹の」

??「ハ〜イ♪私メイベル。おねぇさんきれい///でもあんたイケメンはね、彼氏にならないw?あははw」

コ「よ、よろしく・・・(苦笑)」

?「松の木〜?流れ星〜?どこへ行ったんだ〜?」

デ・メ「「うげっ(逃)」」

ベ「(隠れる)」

?「何処だ〜?ん?何だ観光客か。おや君はアリスと言ったな」

ア「あらビルじゃない」

『知り合い?』

ア「前にインクデーモンと話してたわ」

ビ?「と言うことはベンディもいるのか。そうなると・・・君の名前は?」

『A』

「そうか、僕はビル・サイファーだ。よろしく。それっ(パチンッ)」

ベ「Ahhhh!!」(青い鎖で吊るされる)

ビ「こいつは借りるぞ。先にホテルへ行っていろ。犬でも食わないこいつを取って食ったりはしない。」

べ「相変わらず失礼な奴だな!離せ!お前のせいでろくなことないんだよ!」

うさボ「行くぞ」

『ごめんベンディ』

ボ「達者でね(泣)」

ア「ざまぁないわ!ww」

コ「ご愁傷さま」

サ「マイロード、あなたは永遠です」←

ベ「サミィィィ!!お前まで!!Ahhhhh!」

・・・・・

デ「・・・行った?」

メ「行ったみたい。あ、これあのイケメンの帽子じゃない?私行ってくるわ」

デ「待て、メイベル!一人じゃ危ない!・・・行っちゃった。あいつホテルの場所分かってるのか?」

話し合い→←休暇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Bendyandtheinkmachine , 女主 , 色々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コードネーム13(プロフ) - 初めまして!BATIMとビル•サイファーの組み合わせがすっごく面白い小説、いつもありがとうございます! (2022年6月27日 16時) (レス) id: 5c437d9434 (このIDを非表示/違反報告)
ミント餅@復活!!(プロフ) - 変態さん» アリスお姉様と夢主お姉様強え!リクエスト描いていただきありがとうございました! (2019年5月7日 17時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ミント餅@復活!!(プロフ) - 変態さん» では「叩いてかぶってじゃんけんぽん」を全員でやるというシュチュエーションでお願いします!!(≧∇≦)こちらもなるべく早く出せるように頑張ります!ビルゥゥゥゥ!! (2019年5月5日 20時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
変態(プロフ) - ミント餅@復活!!さん» リクエストだなんて嬉しい限りです!(*´∀`*)ナ、ナンダッテェェ!?見ます絶対に見ます!ビルゥゥゥ!! (2019年5月5日 20時) (レス) id: 8d44e3499a (このIDを非表示/違反報告)
ミント餅@復活!!(プロフ) - そうだ、リクエスト的なものよろしいでしょうか?後、近々グラビティフォールズ×ベンディの夢小説をあげようと思いますので良ければ見てください! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:針生 波留 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。