検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:47,414 hit

手を繋いでみた/鬼邪高校 ページ13

■花岡楓士雄


「俺の方が手大きい〜」



手を繋ぐ、はすがなぜか手の大きさを比べることになっていました。
まあ楓士雄が喜んでるならいいかと思っていると「あ、手繋ぐんだっけ」と言って手を合わせた状態から恋人繋ぎをしてきます。そういうとこだぞ天然王子!!







■高城司


「楽しいか、これ」



冷静に聞いてきますが、文句は言わず黙って手を繋いでくれています。
しかしずっとそのままなせいで手を離すタイミングを失い、お互いどんどん恥ずかしくなっていくので頑張ってください。







■轟洋介


「俺の手そんなに冷たいか……?」



あなたが手を繋いだ瞬間「つめたっ!?」と叫んだので轟がずっと心配しています。
試しに辻と芝マンにも手を繋がせてみたところ「うん、冷たい」「冷たいな」と言っていたので轟の手は万年冷たいです。







■西川泰志


「……周りの奴らがにこにこしてんのが気に食わねえ」



あなたと手を繋いで並んで座る泰志。かわいい×かわいいの状態に鬼邪高校のみんなはにっこにこです。
手を繋ぐことに関しては一切嫌がっていないのが泰志のナチュラルイケメンなところですね。







■横山清史


「ありがとうございます!!!」



涙を流しながら喜んでくれます。嬉しいですね。ついでにデートもしてあげると尚更喜んでくれますが、鬼邪高校の他のメンバーが必死で邪魔してきます。
デートはまたふたりきりのときにしてあげましょうね。







■中越


「なんで手繋ぐんだよ……」



楓士雄の話をしているとき以外あまり表情を動かさない中越が顔から煙が出るくらい真っ赤になっています。手も熱々です。
しかし文句は言いつつもしっかり手を繋いでくれるところがかわいいですね。







■中岡


「えー、なんか照れるなあ」



へへと少しだけ頰を染めて照れながら笑うのでむしろこっちの方が照れてしまいます。
しばらく手を繋いでいると慣れてきたのか「なんか女の子って感じだ」と中岡があなたを見て言います。やめてください、爆発寸前ですよもう。

手を繋いでみた/鳳仙学園→←チンピラに絡まれてみた/瀬ノ門工業高校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます、気をつけます〜!! (2022年10月16日 16時) (レス) id: 689bc8be02 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ハイロー大好きですハイローシリーズ全て大好きですコロナと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年10月16日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - いおりさん» 分かりました!続編でリクエストします(*^^*) (2022年9月17日 21時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - ビー玉さん» わ〜〜お願いします、嬉しいです!ただ、このお話がそろそろ埋まってしまうのでもし良ければ続編の方でリクエストをしていただけるとありがたいです!! (2022年9月17日 13時) (レス) id: 689bc8be02 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - シチュエーションのリクエストしてもいいですか? (2022年9月17日 7時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2022年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。