検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:66,664 hit

〜140〜 ページ42

レヴィ「なんとしてもおまえは消す!心臓に直接電撃をくらえ!」


ラン「やれやれ…。

!!あれは…。」




ガッ!!




この時代のランボ君が落とした角でレヴィさんの攻撃を防ぐ。


その反動で後ろに飛んではいったものの、上手く着地した。




ラン「一週間前にケーサツに捜索願いまで出したのに、こんなところにあったとはな。」


ツナ「!?」


ラン「今の攻撃でニスがはがされ、また顔を出したか。
…幼少の頃、獄寺氏に書かれた、屈辱的な文字が…。」




あの角は、元々ランボ君の物だったらしい。

その角が20年後のランボ君を呼ぶヒントだったらしいけど、ま、結果オーライ?




レヴィ「次は逃がさん!」


ラン「逃げるつもりはないさ。

…やはりスペアの角よりしっくりくる。これで思いきりできそうだ。」





ピシャアァッ!



ラン「サンダーセット!!」




雷が、またランボ君の角に集まる。





ラン「雷撃角(エレットゥリコ・コルナータ)!!!」

レヴィ「愚かな。その技は見切った。致命的な弱点があるからな。」


A「弱点…。」


リボ「リーチが短けーんだ。角に当たらねーと効果ねーからな。」




そりゃあ、今のそんな弱点を引きずってればの話だけど。


…今のランボ君は、大丈夫なんじゃない?





ラン「昔の話さ。」




そう言うと、角のリーチが一気に伸びた。


それはもう、剣のようにも思えてしまうほど。




バチィッ!!




レヴィ「ぐあ"あ"あ"!!」

ラン「年季が違う。出直してこい。」


レヴィ「そんな…バカな!こ…こんなところで…!!」




完全に勢い負けしてしまっているレヴィさん。

顔には無数の傷がつき、苦しそうに歪んでいた。




レヴィ「もう一度、オレを誉めてくれ…!ボス!!」


ラン「剣をひけ…これ以上やるとおまえの命が…──」





ボフンッ!!




……へ?




ラン「ぐぴゃあぁあ!!!」

A「ランボ……君…!?」




大きな煙の中からは、幼いランボ君が姿を現した。


そして、突如ランボ君を襲った雷撃は、とてつもなく大きい物だった。




A「展開が早すぎるって…!」

〜141〜→←〜139〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!それじゃあ責任もって完結させなきゃですね!いつまでかかるかわかりませんけど、これからもよろしくお願いします!! (2017年6月5日 22時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 完結するまでずっと見つづけます。これからも頑張って下さい。 (2017年6月3日 21時) (レス) id: 57cd0e7c38 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので、また見ていただきたいです! (2017年6月3日 20時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 更新ありがとうございます。次の更新楽しみにしています。 (2017年6月2日 7時) (レス) id: 57cd0e7c38 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌(プロフ) - やっと更新できました!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 (2017年6月1日 21時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。