検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,704 hit

〜86〜 ページ38

リボ「ちなみに、もうすぐ"晴のリング"を持った奴が来るぞ。」




晴って…。


うん。あの人しか考えらんないな。



……なんだっけ?その象みたいな格好…。





「パオパオ老師!!」




…嫌ぁぁ。


鼓膜が破れる。




A「ここ病院ですよー?」

ディ「今は廃業だけどな。」



そうでした。


…でもバジル君居るんだよねぇ。




了平「オレを鍛え直してくれるというのはまことか!!?」


ツナ「きょっ…京子ちゃんのお兄さんーー!!?」




あぁぁ。


テンション高いのが二人になったぁぁ。




ツナ「待ってくださいお兄さん!状況わかってるんですか!?」



了平「敵を迎え撃つのだろ!?相当緊迫してるらしいな!!

昨日の出来事、10日後のこと、指輪の話も聞いたぞ…。」




……こ、今度こそアホなこと言わないでよ?


今回はちゃんと分かってる……のかな?





了平「全部忘れたがな!!」


ツナ/A「たちまち意味ねーー!!」




…この人が晴…。


確かに似合うけど…もうちょっと大人しくして!?



それに京子も心配するんじゃ…。




リボ「こいつにはファミリーに欠かせない重要な役割があるからな。」


ツナ「え?」



了平「極限まかせろ!!」




……あぁ。あの人の上に太陽が見える気がする。



確かに色んな意味で晴だわ…うん。

………頭の中とか。←




了平「ところでパオパオ老師。今日はオレのために幼馴染みを呼んで頂いたとか。」


A「幼馴染み?」

リボ「くされ縁だぞ。」




即答。


幼馴染みは違うのか。




ピカッ



リボ「近いな。」




わぁ。おしゃぶり光ってる。


僕のは光ってもあんまり分かんないもんなぁ。




ツナ「おしゃぶりが光ったってことは…アルコバレーノの……!?」



「久し振りだなコラ!!」




鳥?


なんかツナ蹴られてるよ。




ツナ「コロネロ!!

な、なんでコロネロがここに!?」



リボ「今回は時間がねーからオレ一人じゃ全員鍛えられねーんだ。

だからリングを持つ奴それぞれに、専属の家庭教師をつけることにした。」




専属の家庭教師…。


じゃあ京子のお兄さんにはコロネロ君なのね。




コロ「話にあったボクサー小僧はどいつだコラ!」


了平「オレだ!!」



コロ「どれ…。」




ペチペチペチ



……な、なにしてんだろ。


体の出来でも調べてるのかな…?

〜87〜→←〜85〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌 - ももさん» ありがとうございます!面白かったのなら幸いです…!これからもよろしくお願いします! (2017年3月22日 15時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - とても面白くて早く更新されないかな〜と思いながら見ています。頑張ってください!! (2017年3月21日 18時) (レス) id: cea641a5f0 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - 桜もちさん» わわっ!コメント返せなくてごめんなさい!熱出ちゃいまして…。コメントはすごく嬉しいんで、これからも沢山して頂きたいです!ありがとうございました。 (2017年3月18日 19時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち(プロフ) - あ、私もです。コメントって嬉しいですよね!これからもお邪魔させていただくと思います♪応援してます! (2017年3月14日 17時) (レス) id: 840f834652 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - 桜もちさん» え!私なんて全然…。それに癖っていっても私の想像ですから…。こんな作品で良ければまたコメントして頂きたいです。私コメントだけで舞い上がっちゃうようなおめでたい人間なんで。 (2017年3月14日 17時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。