検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:79,711 hit

〜69〜 ページ21

スク「う"お"ぉい…。」



あれ…?あの人ってツナの事知らないんだ。




ツナ「!((ビクッ」




ツナがビビりながら振り向く。


…分かりやすく怖がっちゃダメだぞー。




スク「そーだぁ。貴様だぁ。

このガキとはどーゆー関係だぁ?ゲロっちまわねーとおまえを斬るぜ。」




んな乱暴な。


多分、ツナはバジル君の事知らないと思うし。




…さてと、どうしたものかな。




バッ!



あ、ボム。


獄寺、やっと仕掛けてきたのか。



…うむ。遅い。




スク「なんだぁ?」



獄寺「その方に手をあげてみろ。ただじゃおかねぇぞ。」


山本「ま、そんなとこだ。相手になるぜ。」




……いや…相手つとまるわけないでしょ?


あの人、殺しのプロなんだから。



ツナ、ここは喜んじゃダメなとこ。




山本「持って来てねーのになぜかオレのバットがたてかけてあったんだよな。」


A「リボーン君か…。」




ほんとあの赤ん坊、用意周到だよなぁ。




スク「てめーらもカンケーあんのか。

う"お"ぉい…よくわかんねーが一つだけ確かなことを教えてやんぜ…。」



よくわかんないのかよ。


いや、さっきまでそこに居たじゃん。この二人。




スク「オレにたてつくと、死ぬぞぉ。」




…うん。ですよね。


今の二人の実力で勝てる相手とは到底思えん。




獄寺「その言葉、そのまま返すぜ。」


山本「ありゃ剣だろ?オレからいくぜ。」




…さて、応急処置の準備をしよう。


………ほら、バジル君も勝てないって言ってるのに。




スク「後悔してもおせぇぞぉ。」


山本「行くぜっ。」




なんで、立ち向かっていくんだか。


黒曜でも負けて途中から意識失ってたくせに。




スク「貴様の太刀筋、剣技を習得してないな。」


山本「だったら何だよ。」




一見互角のように見えなくもない。


でも、やっぱり実力ではスクアーロさんのが強い。




スク「軽いぞぉ!!!」




上から剣を降り下ろした。


山本はそれを受け止めた。



…までは良かったんだけど、その剣から火薬が飛び出してきた。



これは、油断してた山本が悪いよ。




ツナ「山本!!」

〜70〜→←〜68〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌 - ももさん» ありがとうございます!面白かったのなら幸いです…!これからもよろしくお願いします! (2017年3月22日 15時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - とても面白くて早く更新されないかな〜と思いながら見ています。頑張ってください!! (2017年3月21日 18時) (レス) id: cea641a5f0 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - 桜もちさん» わわっ!コメント返せなくてごめんなさい!熱出ちゃいまして…。コメントはすごく嬉しいんで、これからも沢山して頂きたいです!ありがとうございました。 (2017年3月18日 19時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜もち(プロフ) - あ、私もです。コメントって嬉しいですよね!これからもお邪魔させていただくと思います♪応援してます! (2017年3月14日 17時) (レス) id: 840f834652 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - 桜もちさん» え!私なんて全然…。それに癖っていっても私の想像ですから…。こんな作品で良ければまたコメントして頂きたいです。私コメントだけで舞い上がっちゃうようなおめでたい人間なんで。 (2017年3月14日 17時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。