検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:146,757 hit

〜31〜 ページ32

骸side


千種「剛球をとめるなんて…。」




無表情で言う千種。


確かに、常人には出来る事ではないでしょう。

彼の実力は本物ですから。




千種「アルコバレーノが0.05秒以下の早撃ちで放ったのは、恐らく特殊弾。」



0.05秒以下。


末恐ろしい赤ん坊です。

が、




骸「最後の一発だったとは…まんまと術中にはまってくれましたね。

……これでまた一歩、ボンゴレ10代目の略奪に近づきましたよ。」




もう目前にボンゴレ10代目の存在は迫ってきている。


…ですが、想定外も一つ。




骸「(鬼灯A…。)」



彼女はあのもう一人の六道骸が本物ではない事を知っている。


それを誰にも伝えず、何もしてこない。



…ただ、傍観しているだけ。




骸「(つくづく、想定外です。)」



あの時の言葉…。



──"A『……約束してんの。ある赤ん坊と。余計な事はしないって。』"



骸「…約束。」




有言実行。


ちゃんとその約束を守っている。



千種「?どうかしましたか?」

骸「…いえ、別に。」



……これから彼女がどう動くのか、警戒せねばなりませんね。



A「……((チラッ」


骸「!!」



…目が合った。


気づかれていましたか。



骸「(……いつか貴女とも、契約させてもらいます。)」




心の中で、宣戦布告。


そのはずだった。




A「(そんな事したら骸クンの身体潰れちゃうよ?)」



ニコリと美しく微笑む彼女。


何故かその瞳は悲しげにみえましたが…気のせいですかね。




骸「!…ほう。」




テレパシー。


そんな物まで使えるのですか。あの娘は。



そこまでの力を持ちながら、何故使おうとしないのか。


……理解不能ですね。

〜32〜→←〜30〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌(プロフ) - 安優美さん» コメントありがとうございます!一気読みですか!?11まで読むの大変なのに、本当にありがとうございます!あ、ほんとですね!一年以上前に書いたものなので、読み直してなくて気づいてませんでした…。こういったことはよくあるので、また見つけたら教えてください! (2018年2月24日 0時) (レス) id: ba9312f4a4 (このIDを非表示/違反報告)
安優美(プロフ) - 面白かったので一気に読んでしまいました(*´ω`*) 更新頑張ってください! 雲雀恭弥の弥が也になっていましたヾ(・ω・`;)ノ (2018年2月23日 10時) (レス) id: 308bcde5fb (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - お話が一杯になりましたので、続編に移らせてもらいます。 (2017年2月14日 15時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - まゆさん» なんどもコメントして下さってありがとうございます!私も黒曜編、結構好きなので、ご期待に答えられるよう頑張ります! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^黒曜編が一番好きです^_^続きが気になります^_^ (2017年2月12日 23時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。