検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:146,760 hit

〜19〜 ページ20

雲雀「集金の手間がはぶけるよ。

君達がひったくってくれた金は風紀が全部いただく。」


A「あげない。」




ツナはゴーンって顔してる。


まあ単純に驚いてるって言ったほうが早いか。




不良「ムカツクアホがもう一人。ちょうどいい。

…中坊一人しとめるために、柄の悪い後輩を呼び過ぎちまってな。」



リーダーの不良の後ろから、ゾロゾロと更に不良が出てくる。



A「(弱い者はどれだけ集まろうが弱いまんま。)」



なのに集まるこいつらは猿並みの知能だろうね。




不良「やつら、力もてあましてんだわ。」

ツナ「何人いるのー!?」




耳元で叫ばないでよ〜。


これでも耳は大事にしてるんだから。



不良「加減はいらねぇ!!そのいかれたガキもしめてやれ!!」



ツナ「Aとヒバリさんでもこの数はヤバイんじゃ…。」


リボ「だったらお前も、戦え。」



…いつの間にいたの?虹クン。



脳天ぶち抜いたら普通死ぬよ?


…。

……死ぬよ?←二回目



ツナ「復活!!死ぬ気でケンカー!!

オラァ!来やがれ!!」


雲雀「余計だな。」

A「それは同意だね♪」



そのあと獄寺、山本と来て、

5人で不良をぶっ潰した。


……物理的に♪



僕が相手した不良は触れた部位をバキバキに折ってやった。




A「……ふふ♪"加減はいらない"んだよねぇ?なら手加減無しね。」



ゴキッ

ボギッ



あー。


清々しい。



山本「……A?もうやんなくてもいいんだぜ?」


A「え?あ、そなの?じゃーやめよ。」




これ以上やったらほんとに退かれる。


てか、そろそろ逃げなきゃ。



A「んじゃ、僕京子達の所に…((ガシッ…
な、何かなぁ?雲雀サン?」



この人力強いねぇ。


ほ、骨がミシミシいってるよ…。

〜20〜→←〜18〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌(プロフ) - 安優美さん» コメントありがとうございます!一気読みですか!?11まで読むの大変なのに、本当にありがとうございます!あ、ほんとですね!一年以上前に書いたものなので、読み直してなくて気づいてませんでした…。こういったことはよくあるので、また見つけたら教えてください! (2018年2月24日 0時) (レス) id: ba9312f4a4 (このIDを非表示/違反報告)
安優美(プロフ) - 面白かったので一気に読んでしまいました(*´ω`*) 更新頑張ってください! 雲雀恭弥の弥が也になっていましたヾ(・ω・`;)ノ (2018年2月23日 10時) (レス) id: 308bcde5fb (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - お話が一杯になりましたので、続編に移らせてもらいます。 (2017年2月14日 15時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌 - まゆさん» なんどもコメントして下さってありがとうございます!私も黒曜編、結構好きなので、ご期待に答えられるよう頑張ります! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^黒曜編が一番好きです^_^続きが気になります^_^ (2017年2月12日 23時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。