検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:216,254 hit

オールアップ ページ44

涼「終わったら会お? 何時でもいいから」


『うん、ありがと
連絡する...』


心がぽかぽかして、今夜が楽しみ


よし、がんばろう!


批判の声なんて今までだって飽きるほど聞いて来た


こんなことで立ち止まってたら、全然ダメじゃない


『ご迷惑おかけしました!』



わたしがダウンしてる間に、別のシーンを撮っていたキャストの皆さんにお礼を言って、


笑顔で現場に戻った


愛「よかった、Aちゃん無理しないで 最後まで頑張ろうね」


『愛未さんありがとうございます』


愛未さんが優しい言葉をかけてくれて、また涙が出そうになるけれど


もう泣いてられないんだから


ふみかちゃんとのシーンも撮り終えて、遂に撮了


「Aさんオールアップです!!
お疲れ様でした!」


「お疲れさま!」
「おめでとうー!!」


スタッフさんにおっきな花束をいただいて、気付いたら涙が出ていた


『ありがとうございました!!
コードブルーシリーズの仲間入りすることは、わたしにとって日本での1番の大きなお仕事になりました 皆さんとご一緒できて、本当に嬉しかったです
まだまだ役者としていたらない部分が多すぎるわたしを、最後まで見守って、指導してくださり、本当にありがとうございました
横峯あかりと出会えて、本当に幸せです...
わたしはここでオールアップですが、まだ撮影は続きますし、編集もあると思います
オンエアーまでしっかり、チームコードブルーの一員として過ごしたいと思います
本当にありがとうございました! また映画でもよろしくお願いします』


スタッフ、キャストの皆さん一人一人に昨日の夜書いたお手紙を渡して、帰宅



マ「A、ほんとにお疲れ様」


『マナさんも、ありがとうね』


こっそり買っておいた小さなブーケをマナさんに渡すのはいつものこと


だって、マナさんが一緒に頑張ってくれたからこそオールアップを迎えられるんだもん


マ「ありがとう
辛いこともあったろうけど、またAはひとつ大人になったわ」


『うん』


マ「明日はオフだから、今日はゆっくり心も、体も休ませてね」


『マナさんもオフ?』


マ「そうよ〜 今日最終便で帰国するから、ちょっと連絡取れないかもしれない
何かあったらチャンミンのマネージャーに連絡して?」


『うん マナさんも休んできて』


マナさんの家族は韓国にいる


なかなか帰る暇がなくて、わたしも心配だったから、休みが取れてよかった...


“お仕事終わったよ”


涼”おっけ! ヒルトン東京分かる? そこのレストラン取ったよ
来れる?”


“わかった ありがとう”

ブーケと夜景とお姫様→←無意識に選んだカレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - そうなんですね!全然大丈夫です笑 これからも応援してます!!!頑張ってください^ ^ (2017年10月13日 21時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しいです!!パスワード設定のものは、パスワードがかかっていない同じタイトルのものと同内容です。フラグ指定されたため、作り直したため二つあります!紛らわしくてすみません!! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 71643337e2 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!!あの、パスワードが掛かっているのが見たいのですが、どうすれば見られますか? (2017年10月13日 20時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。