検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:216,241 hit

トラウマ ページ40

コードブルーの撮影も順調に進み、

先輩たちを見て勉強しながらわたしたちは確実に成長をしていた


大貴くんは泣きの演技が色んなメディアで取り上げられたりした


わたしも、難しい医療用語を使った演技や、ギターで鍛えた手先の動きで、
日本でも俳優としてやっていけることを業界、視聴者に知らしめることができた


マ「A、次の仕事決まったよ
次クールのドラマよ 詳細は近づいたら伝えるね」


『ドラマ! 楽しみ!!』


撮影はあと残すところ1話分、最終回だけ


今まで以上にたくさんのエキストラの方々に協力してもらって、地下鉄の駅でのシーンを撮影する


わたしが演じる横峯は二つの駅で撮影するから、さらに多くの方々の前で演技をすることになる


『エキストラいっぱい来るの、不安だなぁ』


マ「大丈夫よ、ここ日本だし
変なことが起きたらきっと外されるわ」


韓国でドラマの撮影中にエキストラの方に酷いことを言われた経験があるわたし


ちょうど慰安婦問題が再燃して、反日運動が活発だった時期だ


『そうだけど』


マ「Aのことはわたしがちゃんと守るからね」


昔事務所の先輩だったICONIQさんがいるスタジオや病院での収録は、安心感があるけれど


現場でのシーンは未だに体が固まることもある


大「Aちゃん、緊張してる?」


戸田さんと地下に閉じ込められる役の大貴くんは、むしろ楽しそう


『うん エキストラの方いっぱい来るからね』


成田くんが演じる灰谷は、ヘリに乗らないからこのシーンには不参加


ふみかちゃんは大貴くんと一緒で、山下さんと一緒に地下での撮影


わたしが撮影する駅のシーンは一番人が多い場所で行う


マ「ほら、Aも楽しみなさい?」


愛「あれ、Aちゃん現場シーン苦手だったっけ?」


『愛未さん! ちょっとトラウマで...』


愛「そうなんだ でも今日はわたしも一緒だし
そうだ! あの子役の男の子、すっごく可愛いからお話してみたら?」


『ありがとうございます よろしくお願いします』


マ「Aをよろしくお願いします」


愛「大丈夫よ
今までだったすごく良かったじゃない 最終回だから出し切りましょう?」


映画化が決定してるからか、しんみりした雰囲気はないけれど


最終回も来年に繋げられるよう精一杯全力で挑みたいという気持ちはみんなが持っている


「比嘉さん、Aさん、メイク直しお願いします」


緊張を抱えたまま、撮影に入った

素の大貴くん→←また出せない答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - そうなんですね!全然大丈夫です笑 これからも応援してます!!!頑張ってください^ ^ (2017年10月13日 21時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しいです!!パスワード設定のものは、パスワードがかかっていない同じタイトルのものと同内容です。フラグ指定されたため、作り直したため二つあります!紛らわしくてすみません!! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 71643337e2 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!!あの、パスワードが掛かっているのが見たいのですが、どうすれば見られますか? (2017年10月13日 20時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。