検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:216,253 hit

逃げ道の作り方 ページ34

コードブルーの撮影が始まって、1週間


日本では番宣でバラエティ番組に出ることが多いみたいで、わたしもいくつか出演が決まった


メインは初期メンバーの5人の俳優さんたちが出演するみたいなんだけれど、


わたしたち新人フェロー役がオファーを貰うことも少なくはない


大「最近メンバーよりもみんなと一緒にいる気がする」


凌「毎日だもんね」


ふ「もはやクラスメイトみたいな感じだよね」


『懐かしいね、この感じ』


大「Aちゃん、ずっとメンバーと会えてないの?」


『最後に全員揃ったのは1年半前かなぁ』


わたしが所属しているTWINKLEというグループは、
2人の韓国人と2人の中国人、そしてわたしで成る5人組


韓国の事務所からデビューしたわたしたちは、現在中韓の国際情勢の問題で活動休止中だ


大「ソロデビューって不安じゃなかった?」


『ソロ活動は韓国と中国でやってたから、不安はなかったんだけど
まず日本で活動することへの不安がすごくって』


凌「スケールでかいなぁ」


『今まで 国籍は日本だけど、ワールドツアーの日本公演でしか日本に来たことがなくって』


ふ「けど色んな国に友達がいて楽しそう」


『そうだね ホテル取らなくてもどこでも旅できるよ!』


大「Hey!Say!JUMPにも帰国子女がいるよ!」


『どこからの?』


大「イギリス! 6年くらい住んでたんだよ」


凌「長い!」


大「岡本圭人っていうの、今度喋ってみてよ」


『うん
マリくんにも久しぶりに会いたいなぁ』


大「マリウスくん Aちゃんにドイツ語教えたって嬉しそうに言ってたよ」


『そうなの マリくんのおかげでドイツ人俳優と仲良しになれたの!』


凌「Aちゃんまじ頑張れば医者になれんじゃないの?」


ふ「え、どういう意味?」


大「それくらい頭いいってことじゃない?」


凌「そうそう!」


その後はこの間の飲み会後の大貴くんの話になり


凌くんは先に帰ったことを謝っていて、


ふ「その時撮った写真とか、SNSにアップしたらいいんじゃない?」


『たしかに...』


それなら万一撮られていたとしても言い訳しやすい


凌「インスタにアップするね」


すぐに写真をアップしてくれた凌くん


わたしのタグも付けてくれて、番宣にもなる


ふ「さっそくいいねしちゃおう」


凌「ありがと!」


大「みんなありがねー
俺が酔っちゃったばっかりに」


わたしと凌くんのツーショット写真がアップされ、


コメントには大貴くんが撮ってくれたと説明を入れた

妹離れ→←彼女の恋愛事情は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - そうなんですね!全然大丈夫です笑 これからも応援してます!!!頑張ってください^ ^ (2017年10月13日 21時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しいです!!パスワード設定のものは、パスワードがかかっていない同じタイトルのものと同内容です。フラグ指定されたため、作り直したため二つあります!紛らわしくてすみません!! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 71643337e2 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!!あの、パスワードが掛かっているのが見たいのですが、どうすれば見られますか? (2017年10月13日 20時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。