検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:216,231 hit

言い訳だらけのコイ ページ22

涼介くんにキスされちゃった...


日本デビューして3ヶ月


タブーに触れてしまった、そんな感覚だった


ちゅっ...


触れるだけのキスなのに、ぴとってくっつくみたいだったキス


キスしただけなのに、チャンミンオッパとは明らかに違う心地がするの


"こんどはソウルでデートしたいな"なんて、


わたし、ソウルじゃ日本に比べて圧倒的に知名度があるし、プライベートなんてありえない


ちょっと抜けてる彼がかわいくって


"いつかね"って、自分でもちょっと期待してるみたいな返事をしてしまった



いつからか、恋には慎重になってしまった


高校生のときは、好きだと言われれば何となく自分も好きになってしまって


来るもの拒まず、なのに、別れるとどん底まで落ち込んで


周りのいろんな人に迷惑をかけてきた


デビュー10年目を迎えてからは、"Aももう大人なんだから"って、


戒めの言葉もたくさん言われて、ようやく自覚を持つようになった


だからこそ、先生はわたしに"日本デビュー"っていう新しい道をくれたんだと思う


考えて、考えて、頭が痛くなるくらいに考えて恋をするようになったら、


生きづらくって仕方なくて


こんなときはチャンミンオッパに頼って来たんだ


涼介くんにもファンがいるし、

涼介くんはジャニーズだし、

わたしはまだ日本デビューしたてだし、

彼はわたしの居場所をくれるかなんて分かんないし、


たくさん言い訳を思い浮かべて、


チャンミンオッパの曲を聴きながら 目を閉じた




次目を覚ましたら、わたしはもうアメリカにいる


恋なんてできない、ワケありの女の子に戻るんだ

帰国→←最初のキス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - そうなんですね!全然大丈夫です笑 これからも応援してます!!!頑張ってください^ ^ (2017年10月13日 21時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しいです!!パスワード設定のものは、パスワードがかかっていない同じタイトルのものと同内容です。フラグ指定されたため、作り直したため二つあります!紛らわしくてすみません!! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 71643337e2 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!!あの、パスワードが掛かっているのが見たいのですが、どうすれば見られますか? (2017年10月13日 20時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。