検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:216,240 hit

初めてのデート ページ20

涼「お疲れさま」


車で来ている彼はジュースを頼んだ


『涼介くんも、お疲れさま』


彼が頼んでくれたスパークリングワインの小さなグラスが、こちんっとジュースとぶつかる



涼「どうだった? 韓国、久しぶりだったんでしょ?」


『うん、友だち、に会ったよ』


涼「そっか、良かった」


『ふふっ、なんで"良かった"なの?』


涼「だってAちゃん忙しそうだし...
今はまだ日本に来ても"帰って来た"って感じじゃないでしょう?」


『うん... 実は韓国に帰ると安心する』


悪意はないって分かってはいるし、
きっと海外生活の長いわたしを気遣った発言のはずなのに、


突き放されたような気持ちだよ...


わたしは、どんなに日本に馴染みがなくたって、


彼に"おかえり"って言ってほしかった



涼「俺もね、結構プライベートで韓国行くんだ
まとまった休みができたときとかにさ」


『そうなんだ! お買い物とか?』


涼「買い物もだし
あ、去年はSHINeeのコンサート行ったよ」


『テミナとほんとに仲良いね
テミナが日本デビューしてから?』


ふと、思った


彼はチャンミンオッパとも面識があるのだろうか


涼「うん、元々Aちゃんのパフォーマンスをネットで見て、韓国のアーティストに興味持ったんだ」


恥ずかしそうに、お箸をちまちま動かしながら耳を赤くする彼


『ふふっ、嬉しい
だけど、わたしの先輩たちも日本で活躍しているでしょ?
BoA先輩とか、少女時代オンニとか 知ってる?』


あえてオッパの名前は出さないで言うと


涼「あー、東方神起は知ってたよ!
カッコイイよね、俺ユノさんのダンスの動画、何回も見たよ」


『そうなの! ユノオッパはね、ほんとにかっこよくて』


一瞬ドキッとしたけれど、きっと彼は気付いてないはず...


気持ちを隠すのは大の得意だから

最初のキス→←禁断の質問?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ(プロフ) - そうなんですね!全然大丈夫です笑 これからも応援してます!!!頑張ってください^ ^ (2017年10月13日 21時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - あこさん» コメントありがとうございます!大好きと言っていただけて嬉しいです!!パスワード設定のものは、パスワードがかかっていない同じタイトルのものと同内容です。フラグ指定されたため、作り直したため二つあります!紛らわしくてすみません!! (2017年10月13日 21時) (レス) id: 71643337e2 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初めまして!この作品大好きです!!あの、パスワードが掛かっているのが見たいのですが、どうすれば見られますか? (2017年10月13日 20時) (レス) id: 105c11924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2017年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。