検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:52,868 hit

7 side end ページ50

木「凛、殺せんせーも言ってただろ。もっと周りを頼れ。お前には味方がたくさんいるんだ。頼らず自分を犠牲にしようとするのはお前の悪い癖だ」

「でも今回の事は...」

安「西川さんの事は僕たちが守ります」

「「「「「え?」」」」」

安「元々悪いのはテロリストと柳沢です。彼ら以外に悪い奴なんていないんです」

西「でも俺は奴らに...」

安「犯罪ではありませんし、その情報が外部に漏れなければお咎めはないですよ」

「あなた何をする気?」

安「大したことではないですよ。ただ操作に関わってる方達に西川さんの事を外部に漏らさないようにお願いするだけです。暗殺教室の事も隠さなくてはいけないのですからやる事は同じです」


そんなこと出来るのか汗


「まさか国家機密を逆手に取って防衛省を脅す気じゃないでしょうね?」

安「とんでもない!ただお願いをするだけですよ」


安室さんは笑って榊にウインクをした。

イケメンって何やっても絵になるな...


「はぁ...本当に大丈夫なんでしょうね?」

安「もちろんです。きっと風見さんなら何とかしてくれますよ」

栗「じゃあ遥輝は...」

安「今まで通り変わりません」

拳「凛も?」

「もちろんです」


俺たちは歓声を上げた。


栗「凛、これからもファイターズの為に一緒に戦ってくれるね?」

「...はい、よろしくお願いします」

栗「良かった!早速、球団に伝えてくるよ」


監督は嬉しそうに部屋を後にした。


拳「良かった〜!一時はどうなるかと思ったよ〜」

木「凛、もう暴走すんなよ」

「だから暴走してないっつーの」

木「どーだか。お前子供っぽいとこあるから」

拳「そうそう!落ち着いてるように見えて好戦的だよな」

木「売られた喧嘩は買っちゃうんですよね。ほんと子供」

拳「グリンピースも嫌いだし」

「2人とも喧嘩売ってる?」

木・拳「「ほら買ってる!」」


あれ?

なんか...


中「拳士...なんでお前そんな詳しいんや?」

拳「え?だって俺と凛、奥さんも一緒に飯行ったりしてるし」

「杉谷さんの奥さんと仲良くさせてもらっててご自宅にお邪魔したりしてます」


「「「「「.........」」」」」


俺らが榊に壁作ってたから拳士を責めるのはお門違いなのもわかってるけど...

こいつ俺らが榊に素直になれなくて悩んでるの知ってたよな。

なんで自分だけ仲良くなってんの?


「「「「「拳士ー!!!」」」」」

拳「ぎゃー!!!」


取り敢えずしばかれとけ。

この小説の続きへ→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bell | 作成日時:2018年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。