検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:43,429 hit

38 ページ40

あれから1日経ってようやく調べがついた。


蛮「...それ、本当か?」

「うん。間違いないよ。近々動き出す。でもいつ動き出すかはわからないんだよねぇ。だから...」

士「動物達をそいつらに集中させとけば良いんだな」

「そゆこと。宿舎内はネズミ達なら見張れるかな?」

士「ああ」


士度くんは口笛を吹いて動物達に指示を出す。

士度くんの口笛は獣笛と呼ばれ、吹くだけで動物達と意思の疎通ができる。

便利だよね〜


銀「俺たちはどうするの?」

花「向こうが動き出すのを捕まえてデータを奪還するしかないので動物たちからの連絡待ちですね」

蛮「猿回し。情報逐一回せよ」

士「言われなくてもわかってるよ。うっせーな」

蛮「なんだと!」

「いちいちケンカしないでよ。とにかく全員奴らの動きに注意すること!いいね?」


みんなと作戦を立て、敵がいつ動き出しても良いように準備に取り掛かった。





翌朝


山「Aさん!おはようございます!」

大「Aちゃん!俺と一緒のテーブルにおいでよ〜」

大谷「Aさん、俺らの席なら静かですよ」



この時点で騒がしいわ!


「私はもう済みましたので皆さんでゆっくりされて下さい」


選手たちの護衛は奪還屋組がやってくれる。

私と花月くんの情報組は敵が動き出す兆候を調べなきゃ。


柴「おはようございます」


次から次へと人が来るな...


「おはようございます」

柴「Aさん、今晩パーティがあるの知ってます?」

「パーティ?」

柴「俺もさっき知ったんです。パーティって言ってもただの食事会みたいなものらしいんですけど」


食事会...

誰が主催なの?

これは会長か秘書と連絡取って調べなきゃいけなさそう。


柴「それで良かったら俺と...」

坂「Aー!今日のパーティ俺と回らん?」


また人が来た...


柴「坂本さん...今、俺が喋ってたんですけど」

坂「すまんすまん!急を要したもんで」

柴「...絶対ワザとでしょ」

坂「それはどうやろな〜」


なんか2人で盛り上がってるし、後は2人で喋っててもらおう。


「すいません。私は仕事がありますので失礼します」


更に騒ぎ出した2人を置いて、私は仕事に取り掛かった。

もしかしたら今夜動き出す!

39 K.H→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちほた(プロフ) - bellさん» 漫画全巻持ってるくらい大好きです!更新楽しみに待ってます! (2017年2月17日 11時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)
bell(プロフ) - うちほたさん» うちほた様☆感想ありがとうございます!GetBackersをご存知の方がいて嬉しいです。亀更新ですが是非お楽しみください! (2017年2月17日 10時) (レス) id: 6c4ac958f9 (このIDを非表示/違反報告)
うちほた(プロフ) - GetBackers懐かしいです!大好きな漫画だったので、嬉しいです! (2017年2月17日 9時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bell | 作成日時:2017年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。