検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:43,419 hit

18 M.H ページ20

香「うっちー、あきらって誰?」

内「なんでもない」

大「なんでもないわけないでしょ〜。Aちゃんとなんか関係あるんですか?」

香「まさか昔の女!?」

柿「え!?美希さんいるのにええんですか!?」

内「そんなんじゃねぇよ」


否定しながらも顔は暗く、沈んだままなうっちー。

本当に昔の恋人なのか?

工藤さんとどんな関わりがあるんだ?


長「うっちー」

内「なんすか?」

長「顔が暗い」

内「......」

長「悩みがあるならいつでも聞くがお前には美希さんがいるんだ。大切にしないとダメだぞ」

内「...わかってるし、そんなんじゃねーし」


うっちーはそう言って宿舎へ行ってしまった。


本「それにしてもあの工藤って子、仕事出来るんか?」

大「まだ初日じゃないですか」

香「それにかなりべっぴんさんやし」

蛍「見た目関係ないでしょ笑」

麻「かなり落ち着いてる子だし、うっちーや坂本くん見ても表情崩さないんだから選手狙いって事もなさそうですよ」


確かに選手を見てきゃーきゃー騒いだり、媚を売るような素ぶりはない。

でもなんか気になる。

うっちーがあんな風になる原因はなんだ?


本「あの子、気を付けといた方がええんとちゃう?」

柿「表情は少ないけどいたって普通の人じゃないですか?」

本「俺のカン」

香「カンで危険人物扱いって!」


でも圭佑の言う通りかもしれない。

あの子は何かが違う。

うっちーも何か隠してる。


麻「...長谷部さん」

長「どうした?」

麻「うっちーの事、そっとしておいてもらえませんか?」

長「お前、何か知ってるのか?」

長「うっちーのプライベートの事なんで俺の口からは言えません。でも多分俺が思ってる事とうっちーの様子がおかしい理由は一緒だと思うんです」


麻也はうっちーと付き合いが長い分、昔のうっちーを知っている。


長「うっちーは大丈夫なのか?」

麻「正直わかりません」

長「おい!?」

麻「でも、これはうっちーが乗り越えなきゃいけない事なんです」


麻也の顔は不安で泣き出しそうにも見えるが真剣さが見て取れた。


長「...信じる他ないんだな?」

麻「はい」

長「もどかしいな」


うっちーに一体何があったんだ?

そして...

彼女は何者なんだ?

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちほた(プロフ) - bellさん» 漫画全巻持ってるくらい大好きです!更新楽しみに待ってます! (2017年2月17日 11時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)
bell(プロフ) - うちほたさん» うちほた様☆感想ありがとうございます!GetBackersをご存知の方がいて嬉しいです。亀更新ですが是非お楽しみください! (2017年2月17日 10時) (レス) id: 6c4ac958f9 (このIDを非表示/違反報告)
うちほた(プロフ) - GetBackers懐かしいです!大好きな漫画だったので、嬉しいです! (2017年2月17日 9時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bell | 作成日時:2017年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。