検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:43,422 hit

11 ページ13

橋「表に出られない理由でもあるのか?」

「...私には裏が合ってるんだよ。居心地いいしね」


私は裏で育った。

表に出る事は出来ない。


橋「そうか...」


ごめんね、組長。

こればかりは譲れない。


橋「一つ約束しろ」

「何?」

橋「辛くなったら必ずうちを頼れ。そして...死ぬんじゃねぇぞ」

「...ありがとう、組長」


裏は死と隣り合わせ。

いつ命を失ってもおかしくない。

でも大切な人たちを悲しませないように、精一杯生きるよ。





組を後にして三つ葉についての調べを進める。


trrrrrrrr trrrrrrrr


「もしもし?」

蛮《よお、今いいか?》

「大丈夫だよ。そっちはトレーニングセンターでしょ?どんな感じ?」

蛮《男ばっか。》

「当たり前でしょ笑」


女好きな美堂くんらしい感想だこと。


蛮《今の所変わりはないが、帯同スタッフの中に三つ葉製薬会社とReignって会社がいる》

「帯同してるの!?」


サプリの供給だけじゃなく、内部にも出入りしてるなんて...


蛮《しかも社長まで出入りしてるぞ》


トップが中にいるって事は...


「外から調べるよりも中で調べた方が早いって事か」

蛮《そういう事だ。ヘブンから会長達に話通してもらうから糸巻き連れて夜に来い》

「わかった」


出来るだけ直接的な接触は避けたかったけど仕方がない。

私は花月くんに連絡をして、トレーニングセンターに向かう事になった。


銀「A!かづっちゃーん!」

「銀次さん、元気だね」


私と花月くんが向かった場所は選手も泊まってるホテルの1室。


GetBackers、士度、ヘブン姉、そして秘書2人がいた。


「会長さん達は?」

秘書1「会長が頻繁に出入りすると目立つ為、テレビ電話で話を伺います」


秘書さんはパソコンを開き、操作すると画面には会長2人の画像が表示された。


サッカー会長《状況が変わったと聞いてますがどういうことですか?》

蛮「A」

「まず今までの報告。失踪したスタッフ2人は何者かによって殺されている事がわかりました」

秘書2「なんて事だ...」

「さらにスタッフの部屋にはすでにデータはなく、第三者に持ち去られてます。そこで2人の周辺を探ると裏取引のようなやり取りをしている節がありました」

野球会長《その取引の相手は?》

「まだ確証はありませんが三つ葉製薬会社とReignが浮上してます。この2社、両協会と契約してますよね?」


会長、そして秘書たちの顔が青くなる。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちほた(プロフ) - bellさん» 漫画全巻持ってるくらい大好きです!更新楽しみに待ってます! (2017年2月17日 11時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)
bell(プロフ) - うちほたさん» うちほた様☆感想ありがとうございます!GetBackersをご存知の方がいて嬉しいです。亀更新ですが是非お楽しみください! (2017年2月17日 10時) (レス) id: 6c4ac958f9 (このIDを非表示/違反報告)
うちほた(プロフ) - GetBackers懐かしいです!大好きな漫画だったので、嬉しいです! (2017年2月17日 9時) (レス) id: 69b4c20639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bell | 作成日時:2017年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。