検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:201,717 hit

chapter 59 ページ9

*





『ただいまでー、す…え?』

「おかえりなさい!」
「…おかえり」





宿舎に戻ると、玄関でウサギとワンコが体育座りしていた。









*









「部活、行ってきたの?」
『あっ、はい』



帰ってからすぐに食堂へと向かう私。



と、何故かその後をついてくるウサギとワンコ。
(大きい…うっとうしい…)





「ふーーーん」
『?(あれ。心の声ばれたかな)』









「一緒に行こうって、言ったじゃん」





『あっ…!』





わ す れ て た。





『すみませんっ!!』

慌ててウサギの方を振り返ると
瞬時に視線をそらされた。
(…口めっちゃとがってる!)



「マサさん、もしかしてそれで不貞腐れてたの?」
『っえ、』



ニヤニヤ笑いながら言った石川くんを振り返り、
そしてもう一度先輩を振り返る。





「………」
『………』





まじか。





『せ、先輩自主練するって言ってたし…!』

『私も行けるかどうか微妙で…!』

『それで誘えなくて…!』



石川くんと仲良く食堂から顔を出している先輩に
厨房に入った私はあわあわと言い訳(だけど事実だ)を続ける。



『ご、ごめんなさい…汗』



手を洗いながら顔をのぞき込むようにして謝る。





…ふいっ



『ちょ、』



今度は顔ごとそらされた。





「…」
『…そ、それに!私が行った時にはちょうど練習終わったところでっ』
「………」
『だから―――、その―――…』





藤田さんに頼み込んで、やっとのことで夕飯の支度を手伝わせてもらえる事になったのに。

これじゃただ邪魔しにきたみたいだ…!
それは困る!





『次はっ、』





何とかウサギさんのご機嫌を…!





『絶対一緒に行きましょ!?』









…ふいっ





「…当たり前」









(良かった!!)
((早くそう言ってくれたら良かったのに))
(俺も行きたい!)
(石川くんは大学違うでしょ)





*

お久しぶりです。
前回から2か月近くも止まってしまってすみません(T_T)

実は私社会人でして、実は実はこの数か月繁忙期というものでして…。
それでも時間見て更新出来ると思って
皆さんに何もアナウンスしませんでした。
なのにそんな中でも足を運んでくれる人や、
お気に入り登録してくれる人がたくさんいて驚きました。
そしてありがとうがざいました!

これからまたちまちまと更新していきますので
もしまだ飽きていなければ、読んでやってください。
よろしくお願いします|ω・)

chapter 60→←chapter 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , NEXT4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuri(プロフ) - KANNAさん» コメントありがとうございます(*´ェ`*)笑っていただけました??キュンキュンしていただけました??(;▽;)嬉しいです!!個人的に健太郎さんのギャグパートが書いてて楽しかったです。笑 お気遣いと労いの言葉にも救われる思いです…ありがとうございます( ; _ ; ) (2016年6月12日 16時) (レス) id: 258a85c425 (このIDを非表示/違反報告)
KANNA(プロフ) - キュンキュンもして・・・本当に楽しい作品です!お仕事の合間で負担になるかもしれませんが、もしまた新しいストーリーを書いて下さったら飛びついて読みます!笑 最高です!お疲れ様でした(*^^*) (2016年6月12日 15時) (レス) id: 35cc4c3b7c (このIDを非表示/違反報告)
KANNA(プロフ) - 読ませて頂きました。ストーリーもそれぞれの考えや言葉も本当に素敵で声に出して笑うこともあれば、 (2016年6月12日 15時) (レス) id: 35cc4c3b7c (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - じじさん» コメントありがとうございます(;▽;)イキナリでも予告ありでもなんでも構いません!!嬉しいです!!(;▽;)幸せに…なってもらえたなら本当に、作って良かったなぁ!!って思います。ありがとうございます。 (2016年6月11日 3時) (レス) id: 258a85c425 (このIDを非表示/違反報告)
じじ(プロフ) - 初めまして。全部読ませてもらいました!とっても感動し、幸せな気分を味わえるお話でした(*^ω^*)作者さんの書き方?描写?がとっても好きです!!次作とか作る予定があればぜひ楽しみにしています゚(゚´Д`゚)゚。いきなりコメントしてすみませんでした(><)笑 (2016年6月11日 1時) (レス) id: 0114c047a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuri | 作成日時:2016年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。