検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,802 hit

episode 52 ページ4

.




You side








「ほんとさ、スランプなんて言葉つくった人人生ろくな事ないよきっと。この世の誰もが望んでないよこんな言葉」


NAOTO「分かったから、何回目だよそれ笑」









暇すぎると逆に何をすればいいのか分かんなかったのでとりあえずいつも暇であろうNAOTOくんを家に誘って昼間っからお酒を嗜む









NAOTO「俺がたまたま今日明日オフじゃなかったらどうしてたの?」


「1人でたこ焼き焼くかな」


NAOTO「友達いないの?笑」


「友達ねぇ.......日本にはいないよね」









NAOTOくん以外は、と言うと何故か少し照れながら私が焼くたこ焼きを頬張っている

なんで照れてんのこの人?









NAOTO「玲於とかは?隼とか涼太は特に可愛がってんじゃん」


「友達じゃなくて後輩じゃんかあの子らは」


NAOTO「で俺は?」


「知り合いのおっさん」


NAOTO「そこは友達って言ってよ!!」









どうやら私が言う日本にいる友達はNAOTOくんだけ、が気に入ったのかさっきからずっとにやにやしながら私に言わせようとしている









「やっぱりアメリカ帰ろっかな〜」


NAOTO「明日約束してんでしょ?」


「そうだけどさ〜」


NAOTO「まあ、確かに今回のスランプはなかなかやっかいだね」


「だよね、なんでだろ」









新しくランペと交流始めたから?

でもGENEの時はそんな事なかったしな.......









NAOTO「そんな深く考えなくてもいいんじゃない?人生適当でも生きてけるって言ったのAじゃん」


「適当ねぇ、」









そう言えば最近ちょっと気を張り詰めすぎてたかな、なんて思いながらビールをぐいっと流し込む









NAOTO「ていうか安定にたこ焼き旨すぎ」


「英才教育受けてるから」


NAOTO「アメリカに住んでてたこ焼き器持ってる人Aしかいないと思うけど」


「一家に一台ないと落ち着かないくらいだわ」








.

episode 53→←episode 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1363人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 更新ありがとうございます!!また楽しみにしております🥰 (2022年1月18日 22時) (レス) @page17 id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - コメント失礼します。更新されてとても嬉しいです!!また楽しみにしています! (2021年4月3日 18時) (レス) id: 1a4f5fb53f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - コメント失礼します。このお話好きなので更新またして欲しいなと思っております。 (2021年2月18日 22時) (レス) id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 突然すみません。このお話をめっちゃめちゃ前から読ませていただいてます!!私この作品大好きなんです!!、、、、更新は、、、、されないですかね、、、? (2021年2月3日 20時) (レス) id: 1a4f5fb53f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 突然すみません。このお話し大好きです!もしければ、翔吾くん翔平くんのニュージャックスイングペアと絡ませてみてほしいです!!また更新楽しみに待っております(^^) (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アビリィ | 作成日時:2020年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。