検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,546 hit

お知らせ(感謝とおまけ) ページ13

.

どうも、作者のほわいとぺんです
たくさんの評価、お気に入りありがとうございます

少々亀更新なのに内容はチーターレベルで進みますので、何時か直したり途中で話を入れたりするかもしれません
その時は教えていただきますので、見て頂ければ幸いです


では、感謝もここまでにして
此方からはおまけの文となっております。本編で使う予定だったものです

中学生に成っておりますのと、人によってはネタバレでは?と思う部分もあるので、閲覧にはお気をつけください



それではどうぞ
○●○●○●○●○●○●○●○●

「ねえ、君のそれ結局何処で手に入れたの?
小さい頃からあったよね。君の親が手に入れることも出来ない程良いもの

ねえ、教えてよ」

そう疑問を投げつけてくる雲雀さん
その表情には苛つきなどが表れており、八つ当たりに近い勢いで聞いてきたのだろう

ただ、この刀のことはどうしても話せない
私自身この刀で戦えるとは思ってもみなかったし、彼だって良い驚きとは思えないんじゃないかな

ただ、一つ言えるのは
「これはあの頃の刀じゃないですよ
あれは預かりもので、これが私の刀です」

あの人から貰った刀を撫でながら、そう答える
この刀が死ぬときは、私も死ぬのかなあ?

何となくだが、そう思っていた。そうなることを確信した
一連托生、か。本当に私は彼の身体を使ってるんだなあ、刀が折れれば死ぬなんて


「この刀が折れたら私は死にます
だから、折ったりしないでくださいね?」
「………勝手に死ぬのは許さないよ」

彼の言葉は、頭に入らなかった


○●○●○●○●○●○●○●○●

「リ・ボーン!死ぬ気であいつを倒す!」
「わ、?待って、落ち着いて沢田君?
もう………落ち着いてって、言ってるよね?」

そう言いながら彼に峰打ちする
思ったより隙が多いようで少ないからなあ、少し疲れた

「(ツナの死ぬ気を余裕で止めるなんてな
しかもあの動き……よっぽどの玄人か裏の人間じゃねーと出来ねーぞ)

……あいつ、ほしいな」
おしゃぶりをつけた赤ん坊は、そう呟く
私がマフィアになる道は着々と進んでいた

○●○●○●○●○●○●○●○●
以上です
これは没案なので出てこないですけどね

これは次か次の次の更新にて消す期間限定となっております
まあ軽く読んで「あっ…ふーん(察し)」とかやっててください

では、ありがとうございました

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←信念:12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 刀剣乱舞 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほわいとぺん - 瑠璃さん» 二人とも大好きな推しなので絡みが多くなりそうなんですよね(苦笑)これからの展開に必要な人物なのでもっともっと出ますよ!楽しみにしててください!応援ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月14日 18時) (レス) id: 6658fbc910 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 両作品とも大好きで、私の推しの鶴丸成り代わりなのとリボーン側の推しの雲雀様が出て来て益々展開が楽しみ!これからも体調などに気をつけて更新頑張って下さい!! (2019年8月14日 17時) (レス) id: cd04157892 (このIDを非表示/違反報告)
ほわいとぺん - ミリアさん» 両作品ともすごく素晴らしい上にかっこいいですよね…!鶴丸は私の推しなので夢主ちゃんと同時に活躍させますよ!雲雀さんは元々作品で夢主を成長させる存在だったので、それに加えて絡みをいれますね!応援と心配、ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年8月14日 14時) (レス) id: 6658fbc910 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 刀剣乱舞もリボーンも大好きで続きが楽しみです。鶴丸の成り代わりなのも、好みで嬉しいです。もしリクエスト大丈夫なら夢主と雲雀さんを絡ませた話をお願いします。今後も無理せず自分のペースで更新頑張って下さい。 (2019年8月14日 9時) (レス) id: 45b985bd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほわいとぺん | 作成日時:2019年8月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。