検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:622,764 hit

44 ページ45

Aside




A「はぁ〜……………」




悠香「どうしたの?ため息ついて」




部活の帰り道

ついついため息をついてしまった




A「今日ね五色…君?

おかっぱ君いるじゃん

悠香ちゃんがいつも言ってる子」




悠香「あ〜五色ね



てっきり男テニの先輩から

強制連行された事かと思った」




A「部活前にエースになるから見てて

って言われたんだけど

山形さんとレシーブ練してたから

見れなかったんだよね




それで部活終わりに

なんで見てくれなかったの

って言われたから

ちゃんと理由説明したら分かってくれて




一度も目合わせて話してなかったから

頑張って目見て

『頑張ってるのは伝わってるから…』

って言ったら逃げられた」




私変な事言ったのかな…?

全然分からない…………




悠香「(それって五色

顔真っ赤にさせたんじゃないかな?)」




1年で五色君とちゃんと話してなかったし

五色君の存在すら分からなかったから

それで怒ってるのかな…




悠香「五色の話は置いといて



男テニの先輩から強制連行されてたじゃん

それってなんなの?」




A「フォーム見て欲しい

って言われたから見て

アドバイスしてあげたんだよ」




悠香「そうなんだ」




A「それとごめん

明日

女バレの先輩と弁当一緒に食べる約束したんだ

だから一緒に食べれないの

弁当は明日作ってくるから」




悠香「あ〜別に平気」









次の日の昼休み

女バレの先輩のいる3年3組に着いたけど

その先輩がいない



え〜どこに行ったんだろ…



ポンッと誰かから肩に手を置かれてビクッッとする




「ごめんな俺や俺」




A「あ、お兄さん」




この人は

私のチームメイトの同級生で

部長だった子のお兄さん

関西の人でとても明るくて

男子テニス部副部長兼副会長




「こんな所で何してるんや?」




A「女バレの先輩から

一緒に弁当食べようって誘われたんですけど

教室にいなくて」




本当にどこ行ったんだろ




「それやったら俺が一緒に教室で待つで〜」




A「でもお兄さんいつも食堂で食べて

「そんな細かい事気にせんでもいいって」

はい」




「ほらこっちや」




ズカズカと3年3組に入るお兄さん




A「勝手に他クラス入っちゃ

ダメじゃないですか?」




「何言うてんねん俺このクラスやし」




え、そうなんだ知らなかった

「失礼します」と言って私も中に入った

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:泣き虫 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ぜんぜん大丈夫です!お忙しいところ、急かすような無神経な発言大変申し訳ありません…作者様の作品大好きです!これからも楽しみにしてますっ(●´▽`●) (2020年6月2日 22時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ゆりさん» 最近忙しかったので更新ができませんでした。すみません。 (2020年6月2日 7時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 早く続きが読みたいです!! (2020年6月2日 0時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ショートケーキさん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます (2018年12月4日 0時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ - 作者さんが出しているこの話の数にくらべたらまだ読み始めたばかりですが、これからもじゃんじゃん?読んで行きますね♪これからも頑張ってください! (2018年12月3日 23時) (レス) id: 55fff66d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝城咲菜香 | 作成日時:2017年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。