検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:622,733 hit

36 ページ37

Aside



牛島さんに説明が終わった




「じゃあ頑張れよ部活」




A「うん

じゃあ後でね〜」




体育館を出て行く間に

3年生と仲良さそうに話していた

人見知りしないし誰にでも優しいから

好かれやすいんだよねキャプテン




牛島「再開するぞ」




A「は、はいっ!」




何度レシーブしてもミスを連発

右利きは取れるようになったのに

なんで左利きだと

上手くレシーブ出来ないの?

よく見ると右利きと違って

ボールの回転が違う…




結局1回も成功できずに対人パスは終了




A「う、牛島さん」




牛島「なんだ」




目を合わせるのは怖いけど

我慢して目を合わせて話した




A「明日も一緒に対人パス…

やってもらえますか?」




牛島「別に構わないが」




よし!よし!




A「う、牛島さん!

あ、あの…

私が牛島さんのボールを

ちゃんとレシーブできるまで

対人パス毎日やりたいです!

明日も一緒に対人パスやりませんか?」




牛島「そうか

わかった」




そう言われて他の部員の所へ指示を出し

山形さんがこっちへ来た




山形「A

若利と話せるようになったんだな!」




A「うぅ…ヒック

怖かっです〜…泣」




ほっとして泣いてしまった

牛島さんに宣言したんだから

早くレシーブできるように頑張らないと




部活も終わり片付けをしていると




「藤沢〜まだか〜」




キャプテンが体育館の外から顔を出した




A「テニスコートで待ってて

って言ったじゃん」




「もう皆帰ったんだよ」




A「わかった

ここで待ってて」




「はいはい」




片付けをしている途中

鷲匠先生がキャプテンと話していた

なんの話してるんだろ?




天童「Aちゃんは

生徒会長と付き合ってるの?」




A「へ?」




え?私がキャプテンと?




A「ち、違います!

キャプテンは友達?みたいな感じです…」




「へ〜」ってニコニコしながら言われた




片付けを急いで終わし




A「お疲れ様でした!!」




「「お疲れ」」




挨拶を終えてキャプテンと一緒に帰った




帰り道




A「キャプテンって何組なの?」




「俺は3年1組」




A「私も1組」




「瀬見も1組だぞ」と言われ

瀬見さんが誰だか分からなかった

早く顔と名前一致させないと

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:泣き虫 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ぜんぜん大丈夫です!お忙しいところ、急かすような無神経な発言大変申し訳ありません…作者様の作品大好きです!これからも楽しみにしてますっ(●´▽`●) (2020年6月2日 22時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ゆりさん» 最近忙しかったので更新ができませんでした。すみません。 (2020年6月2日 7時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 早く続きが読みたいです!! (2020年6月2日 0時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ショートケーキさん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます (2018年12月4日 0時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ - 作者さんが出しているこの話の数にくらべたらまだ読み始めたばかりですが、これからもじゃんじゃん?読んで行きますね♪これからも頑張ってください! (2018年12月3日 23時) (レス) id: 55fff66d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝城咲菜香 | 作成日時:2017年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。