検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,196 hit

. ページ12

.




懐かしい記憶が蘇ってきて、またじわりと視界が滲んだとき。
そっと隣に誰かが座った。





「 …テヒョンア。 」
「 ん。 」





差し出されたテヒョンの手には、私と同じホットココアがあった。




「 これ…。 」





私も同じようにホットココアを差し出した。





「 好きだね、ココア。 」





そういうテヒョンは明らかに怒ってる……っていうか、拗ねてる。





「 テヒョンもね。 」





合わせてぶっきらぼうに言ってみれば、
むっとした顔でこっちを向いた。







「 …怖かった。 」
「 なにが? 」
「 Aが俺から離れてくんじゃないかって。 」






だから、






「 嫉妬させたかったの。ごめん。 」






……そういうことか。






「 私、離れるつもりないよ。 」


そう言うと、でもさ、と続く。



「 最近隣の席の奴と楽しそうに話してるし。
帰ってきてもお互いやることあってなかなかゆっくり話せないし。 」







たしかに最近の私たちはちょっぴり遠くなってたかもしれない。
寂しかったんだ、テヒョン。







「 …ごめんね? 」







そう言うと首をブンブンと振って、またちょっとうなだれた。






「 なんか彼氏と彼女の立場、逆転してるよね。 」






俺、全然カッコよくない。
そううなだれてるテヒョンに、いつも思っていることを呟いた。




「 でもそんなテヒョンが、好きなんだと思う。 」





その一言でぱっと私を見て、ほんと?って顔を輝かせる。
この人本当に社会人かしら(笑)


星空を撮ろうとつけたスマホに表示されたAM00:00の文字。
貸して、と言われて手を離れたスマホに、テヒョンと私のツーショットが残った。





「 ヤーテヒョンア…。 」
「 ねぇ、星空色ってどういう色なんだろ。 」
「 ……星空色? 」
「 名前だけ聞いたら綺麗そうだけど、表現しにくそうじゃない? 」






この不思議さに、結局今日も吸い込まれていた。





「 夏の大三角、見つけよっか。 」
「 ハジマ、それ俺の一生分の恥ずかしい思い出(笑) 」





いひひ、と笑って私を見る。
やっぱり今日も、あなたが好きだ。





.

JUNGKOOK:温かさがほしい日に読む話→←TAEHYUNG:無邪気さがほしい日に読む話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rala(プロフ) - アネ島さん» アネ島さん、コメントありがとうございます。そう言ってもらえると、私の方こそ心がぽかぽかします。言葉って不思議ですね(*^^*)読んでくださり、ありがとうございました!*。 (2020年4月26日 17時) (レス) id: 17c5136509 (このIDを非表示/違反報告)
アネ島(プロフ) - とても綺麗で優しいお話ですね。読んだ後こころがぽかぽかしました。素敵なお話をありがとうございます。 (2020年4月25日 11時) (レス) id: 460c8f9543 (このIDを非表示/違反報告)
Rala(プロフ) - ちむたんさん» ちむたんさん、Hamonyでもこちらでも、たくさんの応援をありがとうございました。このお話はいつもここにいます、何かあればいつでも覗きに来てくださいね。いつも本当に、ありがとうございました*。 (2020年3月19日 23時) (レス) id: 17c5136509 (このIDを非表示/違反報告)
ちむたん - 完結おめでとうございます!今日はグクに癒されました…///この作品は完結してしまいましたが、疲れたとき、つらいときはこの作品を見て癒されようと思います。Ralaさん今日までお疲れ様でした。また、もどってきてくれる日を待ってます! (2020年3月19日 2時) (レス) id: eb6521bf0d (このIDを非表示/違反報告)
Rala(プロフ) - ちむたんさん» ちむたんさん!ありがとうございます!そう言っていただけると、こちらも癒されます(笑)毎日読んでくださり、ありがとうございました*。 (2020年3月19日 0時) (レス) id: 17c5136509 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rala | 作成日時:2020年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。