検索窓

明日素直になれたなら、、、、



もう、君を傷つけることなんてなかったのかな。








ごめんね、素直になれなくて。



ーーーーーーーーーー

atention!

・しんみり系(?)

・無一郎くんに継子がいます。

・素直になれない無一郎くんや、周りのキャラが
少し酷いこと言っている事があります。

・基本的に無一郎くん視点。

・キャラ崩壊あり。

・年齢操作あり。

・体調不良あり。

・戦いの流れは大体原作通り。

ーーーーーー
夢主さんの謎めいたところは後々
わかってくる。
、、、はず。


続編出す予定です。

そちらの方は、夢主さん視点。
だと思います、、、。


以上のことがokな人はぜひ読んでいって下さい!


ーーーーー
いつもは長い前置きを置いてますが、
今回は短くしました。






頑張ります!





高評価、コメント待ってます!



相変わらず文才は牡牛座のアルデバランに置いてきてしまいましたがよろしくお願いします。








by♪kazune☆彡







変更がある話は⭐︎マークをつけました。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。