検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:15,701 hit

第4話 再約束 ページ5

「好きなこと沢山やれてて羨ましいな〜」





お互い酒もだいぶ回ってきているから会話が弾む





(はるき)だって好きで絵描いてるじゃん」





「まあ、そうなんだけど」





私親とめっちゃ喧嘩したんだよね、と言う




「寮付いてる専門学校にしたから親とは5年くらい会ってないや」





「たまには会いに行けば?案外仲直り出来るんじゃない」





あまり実家に帰らない俺が言えることじゃないけど




「んー、そのうち」



悠の困ったような笑ってる顔が印象に残った









「今日はありがとうございました」



「俺の方こそありがと」




日付が変わるギリギリに解散になった




家まで送ると伝えると最初は遠慮していたけど、悠と顔馴染みのマスターにも促されて了承




家はビロード駅の近くらしいから寮ともそんなに離れていない




思ってたよりも全然楽しかったし、場所も最高だった



まあ、何より相手がHARUKI先生だったからね




「また時間ある時に連絡する」



「ん、了解です」




酒のせいで少し喋り方がふわふわしている




「茅ヶ崎、送ってくれてありがと。おやすみなさい」



「うん、おやすみ」









寮に着くとまだ煌々と明かりがついていた



「ただいま」



「至さん!おかえりなさい」



「なに、まだみんな起きてるの?」



「明日は休みですからね」



「あー、なる」




咲也達学生組もまだ起きてるのか




談話室の扉を開けるといつものこの時間より賑やかだった




「おー、至さん帰ってくんの遅かったっすね、飲み会?」



「まあそんなとこ」







突然万里に腕をがしりと掴まれたと思ったら引っ張られて匂いを嗅がれた




こいつ目敏いな





「キモイからやめろ」



「へぇー、女か」



「さあね」






今日会ったのはお前もファンのイラストレーターだって言ったらどんな反応するんだろ、ウケる








とりあえず部屋行ってから風呂だな









風呂にも入って臣が作ってくれた夜食もバッチリ用意済み




「よし、やるか」




素材集め

第5話 一人飲み→←第3話 オフ会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木通(プロフ) - 人形師さん» レス遅くなってすみません!コメントありがとうございます〜!!ゆっくり亀更新ですがよろしくお願いします(〃▽〃) (2019年6月10日 16時) (レス) id: 6008f10fa4 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年6月7日 16時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
木通(プロフ) - らいむ@さん» 全然返信出来なくてすみませんでした!;;そういって頂けると嬉しいです、ありがとうございます!頑張ります〜◎ (2019年3月15日 18時) (レス) id: 5c6b31747e (このIDを非表示/違反報告)
らいむ@ - すごく好きです!更新楽しみにしてます! (2019年3月2日 0時) (レス) id: 6a02a5c532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木通 | 作成日時:2018年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。