検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:15,700 hit

第20話 泥酔 ページ25

「あー、水が美味い」


「酔い覚めたらシャワーでもお風呂でも入ってきて!酒臭い!」


「うい〜」



これちゃんと覚めてくれんの…?
いつもより頬が赤くて泥酔状態なのがよく分かる
酔ったらヤバくなる奴じゃなくて良かった





もう寝ようと思ったのに……




「シャワー借りるわ〜」


「ちゃんと酔い覚めたの?」


「うん、いつも通りな感じ」



いつの間に置いてあった自分の着替えを持って、バスタオルも勝手に持って行ってお風呂場に迷うことなくスタスタと歩き出す



いや貴方の家じゃないんですけど




「倒れたりしないでね」


「んー」





…酔いに効くのって何があったっけ









.





やばい

完全にやらかしたな?




いやまず何でAの家来てんだよ
無意識?無意識なの?


ただの迷惑野郎すぎるだろ俺




シャワー浴びて冷静に考えると自分に引く


俺の事追い返さなかったA神じゃん……




「…ねむ、」









風呂場から出ると部屋は真っ暗
もう寝たかな




いや、待て
ちゃんとベッドで寝てるの否か

リビングのソファには居ない



………作業部屋


いやいや、まさか、ね









目の前にはいつぞやと同じように小さめのソファに丸まってるA




「頑固すぎでは」



今回に至っては本当に俺が迷惑掛けまくっただけなので、無理矢理移動させようと思います



「グッ、」



鍛えてる丞とかムキムキな臣なら軽々抱き上げられるんだろうけど、こんな所でも運動不足が邪魔をするとは




………腹筋からでもちゃんと鍛え始めようかな









ベッドに静かに横にさせて俺はリビングのソファと思ったけど、




「いつの間に掴んだんですか………」




しっかり握り締められている俺の服
流石に上半身裸で寝るのは風邪引いて左京さんに怒られるからちょっとな……









「………あー、ごめん」




先に謝っておくので許してください



40cmほど目の前にはAの寝顔








_______________________________
え、いやいやびっくりしすぎた
順位ついてました。お気に入り追加が100人超えてました。評価20超えてました。

ここまでくるとむしろ怖い。

本当に更新出来てないし、4月からは学校始まるので更に更新ペースが亀になります。ごめんなさい。
たくさん見てくださってありがとうございます!

第21話 寮まで→←第19話 怪しげ同期



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木通(プロフ) - 人形師さん» レス遅くなってすみません!コメントありがとうございます〜!!ゆっくり亀更新ですがよろしくお願いします(〃▽〃) (2019年6月10日 16時) (レス) id: 6008f10fa4 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年6月7日 16時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
木通(プロフ) - らいむ@さん» 全然返信出来なくてすみませんでした!;;そういって頂けると嬉しいです、ありがとうございます!頑張ります〜◎ (2019年3月15日 18時) (レス) id: 5c6b31747e (このIDを非表示/違反報告)
らいむ@ - すごく好きです!更新楽しみにしてます! (2019年3月2日 0時) (レス) id: 6a02a5c532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木通 | 作成日時:2018年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。