検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,801 hit

4.新学期 ページ5

いくら、毎日同じようなことをして過ごしていたって、そりゃあもちろん変化はある。

今日がその一例。

新学期。出会いの季節。
周りできゃあきゃあとはしゃぐ女子を適当にあしらいながら、クラス発表の紙にたどり着く。

「やった!なつ!また一緒!!」
「えっ!?ほんと!?うれしいなぁ。」

「あぁぁ…なつ、離れちゃった…」
「残念…遊びに行くね!」

今年のクラスは、2年C組。
出席番号3番。

色々リアクションしてるけど、正直クラス替えは割とどうでもいい。
自分でいうのもなんだけど、女子にも男子にも好かれてる自信はあるし、暗い人ともやっていける自信もある。

結果。どのクラスでもたいして困ることはない。

でもやっぱりメンバーは気になる。ざっとC組の名前を見ると、聞き覚えのある名前が目に留まった。

望月 咲也。

夏樹とは違うタイプの、端正な顔立ち。
切れ長の目に浮かぶ鋭い光には人をひきこむ何かがある。
まぁ、言うところのイケメンだ。

口を開けば、そこから聞こえる声は、少し甘さも含んだ低い声。
いわゆるイケメンボイス。通称イケボ。

だが、いつもしかめられた眉。
不機嫌そうに引き締められた口。
鋭いつり目。

それらは、人を怖がらせるには充分な威圧感がある。
そのためいつも人は離れていきがちだが、本人に悪意はないと思われる。

でも、その端正な顔だちに、抜群の運動神経。成績のそこそこいい彼には、隠れたファンもいる。

まぁ、僕のファンの方が圧倒的(?)に多いが。

色々と考えを巡らせていると、夏樹の頭の上から声が降ってきた。
話題の、甘く低い声。

「C組…」
「んっ!?」
その声があまりに近かったものだから、思わず声を上げて見上げてしまう。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←3.本編 日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:きつつき , 完全オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きつつき - ありがとうございます!!がんばります!!! (2019年9月16日 16時) (レス) id: 1160ef403b (このIDを非表示/違反報告)
りあもんすたー - 更新待ってます。続き楽しみにしてます! (2019年9月1日 10時) (レス) id: b5e1218402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつつき | 作成日時:2019年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。