検索窓
今日:125 hit、昨日:706 hit、合計:351,433 hit

___. ページ20

WN「こんばんわ、ウォヌです笑」

『韓国語でいいのに笑』








日本語で挨拶するオッパに思わず笑ってしまう。










2人でスマホのコメント見てるとさっきよりもコメントの流れ早くなるからなんかオッパって凄いな…って思う…笑










@ 一緒に住んでるんだろうなとは思ってたら本人登場で確定してしんでるWWW
@ そういえばなんでAってミーニーと住んでるの??










『なんで一緒に住んでるんやっけ??なんかでも揉めましたよ。私が一人暮らししたいって言い出して…笑』










日本語でコメント読んでオッパの方向けば意味が分かってないらしくて、ん?って顔してる。
なんかオッパ可愛い…笑








だから韓国語に直して言えば、納得したように笑った。








WN「A、インドアで休日は声掛けないと家から出ない人なんですよ。
仕事から帰っても疲れたらそのまま寝ちゃう人で、ご飯もまともに食べないみたいなのが当時からあって、だから一人暮らしはさせられないってなったんだけど。
ミンギュは料理も家事も出来るし、俺も基本的に家に居るからAの面倒見れるなら俺たちかなっていう消去法です笑 まあ、あとは純粋に危ないから笑」

『要するに私の育児係らしいです笑 まあ、私が一人暮らししたいって言った時オッパたちにめっちゃ止められて大揉めして95のオッパたちとしばらく口聞きませんでした笑
いつか話しますね笑』









オッパの顔を見てそういえば、スマホを持ってない方の手で頭を撫でられる。







@ ウォヌとAって歳離れてるのに仲良いよね
@ ウォヌってディノ強化ペンって言われてるけどどっちかと言うと
A強化ペンじゃない??なんなら同p拒否やろ
@ ミンギュの料理何が好きー??








『オッパはね、優しいんですよとても。練習生の時は私絶対オッパと仲良くなれる未来見えてないわって思ってましたね〜まあお互い人見知りだったんで笑』

『ウォヌオッパは生粋のディノpですよ笑 私よりディノオッパを優先します。これはほんとです笑』

『ミンギュオッパの料理か…なんだろ。基本なんでも好きです!
でも最近は面倒臭いって言って出前ばっかです。ほんとに食事制限したくないので私は作れないけど自炊します笑』




全部日本語で答えるけどさすがにほとんど聞き取れなかったらしく省略して韓国語でオッパに説明した。

___.→←___.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1137人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ。 | 作成日時:2023年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。