検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:45,753 hit

222 ページ42

梓 「でも要兄、なんで4人も?祈織と風斗だけでも十分特集組めると思うんだけど…」

A 「たしかに……」


梓さんの言っていることは正しいと思う。
実際、ジェイムズ・エンタテインメントの中でもかなりファンが多い祈織さんと風斗くんの2人が共演するというだけで女の子たちは放っておかないだろう。

それに加えイケメン声優で人気が高い椿さんと梓さんを採用するとなると、相当な女子が殺到することはわかり切ってきた。


要 「今回は『クリスマス特集』っていうのもあるんだけど、新しい商品の宣伝も兼ねてるから4人欲しいんだよね」

A 「新しい商品……あ!アクセサリーとかですか?」

要 「ぶっぶー」

絵麻 「コートとか、ニットワンピースとかですかね?」

要 「それは今までと変わらないでしょ」

絵麻 「ですよね……」


新しい企画とはなんなのか、私たちはクイズのようにどんどん答えていったが正解を当てることは出来なかった。


弥 「かなかな〜、わかんないから答え教えて!」


弥くんの言葉にニヤリと口角を上げた要さんは、大きく息を吸うと答えを教えてくれた。






要 「正解は…ランジェリー」






絵麻・A 「あー!ランジェリー!!」

椿 「ランジェリー?!」

梓 「ランジェリー…………」

弥 「ランジェリー??」


答えを聞いた私たちはそれぞれ違う反応をしており、それを見た要さんはお腹を抱えて笑い出した。


要 「っ、想像してた反応通りすぎてっ…あ〜、お腹いたい」


笑い続ける要さんに対して冷静になった私は、撮影があることを思い出し血の気が引いた。

新商品がランジェリー……

つまり椿さん、梓さん、祈織さん、風斗くんの4人と違うパターンでランジェリーの宣伝となるような撮影をしなくてはならない。


嫌な予感がした。


弥 「ねぇ、ランジェリーってなに??」

椿 「弥〜、ランジェリーってのは…」

梓 「椿、教えなくていいから!」

弥 「えーー!あっくんひどい。また子供扱いしてる!もういいもんっ」

要 「弥、撮影が終わったら写真見せてもらおう。その時に梓が教えてくれるから」

弥 「あっくんほんと!楽しみにしてるね!!」


要さんの発言に梓さんはタジタジで、さらに弥くんのまっすぐな眼差しに私も『頑張るね』としか返せなかった。

絵麻さんは苦笑いを浮かべ小さな声で『色々頑張って』とエールを送ってくれるのだった。

223→←221



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春妃(プロフ) - こんなに面白い作品は久しぶりです!気づいたら一気読みしてしまいました!更新を楽しみにしてますが無理はせずに頑張ってください(* ´ ▽ ` *)応援してます! (2019年10月14日 6時) (レス) id: 37086665c7 (このIDを非表示/違反報告)
かちゅ(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年5月25日 13時) (レス) id: b0ebd2074b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーだい*メガネ | 作成日時:2019年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。