検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:45,764 hit

189 ページ5

椿 「Aは知ってると思うけどさ、数年前俺が出たかったアニメの主役オーディション。俺じゃなくて、敵役でオーディション受けてた梓が選ばれたって話…その後どうなったかも知ってるでしょ?」


そこまで言うと私の顔をチラッと確認し、私が真剣に聞いているのが分かると再び話し始めた。


椿 「あの時『俺も頑張ってきたのになぁ』って悔しかったし、少しだけでも自信を持ってた自分が恥ずかしくなった。
今でも当時のことを思い出すと苦しい気持ちになるけど、でもあの事があったから今頑張って続けられてると思う」


そして『まぁ、なんとかなるよ!』といつもの椿さんに戻った。


椿 「Aが今までレッスンしてきて、最初より成長している事は確かでしょ?俺は分からないけど!」

A 「テキトーな励まし、ありがとうございます(苦笑)」


私は不貞腐れたような返事をしたが、椿さんのそのテキトーな言い方が私の気持ちを軽くさせた。


A 「何だかんだ言ってても仕方ない。頑張るしかないですね!」

椿 「そうそう!なんかあったら【椿お兄ちゃん】に相談しなさい!」


椿さんはいつも私に【椿お兄ちゃん】と言わせようとするのだが、今日だけは言ってもいいと思ってしまった。


A 「頼りにしてます。【椿お兄ちゃん】」


私はそれだけ言って立ち上がり、飲み物をとりにキッチンへ向かうと、遠くから聞こえる『うひょ〜〜!!!ヤベェ。ちょーかーいー』と雄叫びを上げる椿さんの声に小さく吹き出してしまった。

190→←188



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春妃(プロフ) - こんなに面白い作品は久しぶりです!気づいたら一気読みしてしまいました!更新を楽しみにしてますが無理はせずに頑張ってください(* ´ ▽ ` *)応援してます! (2019年10月14日 6時) (レス) id: 37086665c7 (このIDを非表示/違反報告)
かちゅ(プロフ) - とっても面白いです!更新楽しみにしてます! (2019年5月25日 13時) (レス) id: b0ebd2074b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーだい*メガネ | 作成日時:2019年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。