検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:148,450 hit

31 ページ32

食卓に向かうと、今朝朝食を食べた時にも使わせてもらったお箸やお茶碗、そしてお椀などが朝日奈家の皆さんと同じ様に用意されていた。


弥 「Aちゃんは僕の隣の席ね!はい、ここに座って!!」



私の席の左隣に弥くん、右隣に絵麻さん、そして目の前に棗さんが座る。

椿 「あっ!弥、ちゃっかりAちゃんの隣座ってるし!」

梓 「ほんとだ」

弥 「僕がみんなの席を決める係だったからね!」

椿 「ずりぃ〜〜」

右京 「いいではないですか。これからも一緒に食事をするのですから(^^)」


右京さんが私を見てにっこりと笑いかけた。私も無意識のうち口角が上がっていた。

こんなに何気ない言葉が嬉しいなんて…



雅臣 「よし、みんな座ったね。それじゃあ、いただきます」


みんなで声を揃えて「いただきます」と挨拶をする。
こんなに大人数で食卓を囲うことのなかった私にとって、9人での食事というのはとても新鮮だった。


食事をしながら会話が弾む。弥くんは今日学校であった話をしてくれたり、椿さんもお仕事中に起こった出来事を(梓さんのツッコミ付きで)披露してくれた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べーだい*メガネ(プロフ) - 蒼生さん» ありがとうございます(><) (2018年1月18日 0時) (レス) id: 65632bfa68 (このIDを非表示/違反報告)
蒼生(プロフ) - 急に失礼しました!いつも更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2018年1月17日 22時) (レス) id: df44cb0fbb (このIDを非表示/違反報告)
べーだい*メガネ(プロフ) - 蒼生さん» 気づきませんでした!ありがとうございます (2018年1月17日 22時) (レス) id: 65632bfa68 (このIDを非表示/違反報告)
蒼生(プロフ) - 急にすみません!!36話の次が39話になってますよ!(内容は飛んでないと思いますが…) (2018年1月17日 21時) (レス) id: df44cb0fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べーだい*メガネ | 作成日時:2017年12月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。