検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:4,397 hit

ちょっとラジオ風の雑談 ページ25

はい!どうも!ナハトです!
『〜Bradcomrade〜』はいかがでしょうか。
今回は、物語に登場した方々にお越しいただきまして…お話をしていきたいと思います。
それでは、どうぞ!
物語の主人公であり…物語最大のキーマン…ぺいんとさん!そして、もう一人のキーマン…らっだぁさんです!
ぺ・ら「どうも。」
─────────────────────
し「あれっ?僕たちは?」
ト「聴いている側だな。」
し「折角の機会なのに〜。なんで、そんなに冷静なんですか?トラゾーさん!」
ク「死神くん。もう少し静かに…。聞こえない。」
し「はい…分かりました…。」
─────────────────────
はじめまして。私は、この物語の作者のナハトと申します。この度は、お越しくださり…ありがとうございます。
ぺ「いえいえ…。」
ら「お気になさらずに。」
そうですか。では、最初のコーナーは…お二人の知りたいことを質問できるコーナーです!
ら「ほう。じゃあ、僕から…。この物語の名前の由来は?」
この物語の名前の由来は、『赤』と『仲間』って言う意味を込めて…『〜Bradcomrade〜』っていう名前にしたんです。
私自身、英語が苦手なので…ちゃんとした英語になってるかは…分かりませんが…。
ぺ「では、僕も…。ズバリ、この登場人物の中で…一番好きなキャラは?」
難しい質問ですね…。全員大好きですし…。う〜ん。
私自身の推しは、らっだぁ運営の金豚きょーさんですが…この物語の中では…クロノアさんですかね。
ら「だってよ!きょーさん!聞こえてるかー!」
─────────────────────
き「聞こえとるわ!」
み「どうしたの?」
き「なんか、急に怒りたくなった。」
れ「怖っ…。」
コ「それが、きょーさんだよ。」
き「どういう意味なん?」
コ「知らない」
き「お前も恐怖やろ!」
─────────────────────



─────────────────────
はい!それでは、この時間は…ぺいんとさん…らっだぁさんにお越しいただきました。
お本当にありがとうございました。
ぺ・ら「ありがとうございました。」
次回は…死神さん・トラゾーさん・クロノアさんにお越しいただきます。
お楽しみに!
それでは、ばいちゃ!
─────────────────────

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←意外な接点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナハト | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。