検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,395 hit

強大な闇の怪物… ページ19

ぺいんとside
ぺ「どこに続いているのでしょうか…。この道…。」
…あの岩に隠されていた隠し通路から中へ入ったら…そこには、近未来的な道が広がっていた。
ら「けど、明らかな人工物だから…ここで正解だと思うよ…。」
その道を進んでいくと……そこには……
大きな扉があった。そして…扉を開けると…
闇ぺ「やぁ…待ってたよ。」
あの闇ぺいんとがいた。
ぺ「おい!闇ぺいんと!ともさんは…どこだ!」
闇ぺ「フフフッ。Mr.ともなら…ここだよ。」
そういって…闇ぺいんとは、なにかを放り投げた。
ドサッ
ぺ「ともさん!」
何故…ともさんが倒れているのか…。誰にも理解できなかった。
ら「どうしてだよ!!仲間じゃなかったのか!!」
闇ぺ「仲間…?違うよ。そいつは、僕の操り人形。いらなくなったから…捨てただけだよ?」
ぺ「操り人形…。」
闇ぺ「そう…操り人形…。Mr.とも…いやっ赤髪のともは…僕の計画に必要だった。ぺいんと…!お前に復讐するためのな!」
ぺ「だから…ともさんに従っていたのか。」
闇ぺ「さぁ…おしゃべりも終わりだ…。」
そう言って、闇ぺいんとは立ち上がった。
ら「おいっ!ぺいんと!早く逃げるぞ!お前の目の前に居るのは、強大な闇の怪物だ!この二人でかなう相手じゃない!」
ぺ「は…はい!」
僕と、らっだぁさんは走り始めた。
闇ぺ「どこに逃げても…無駄だ!」
闇ぺいんとが、そう叫ぶと…あのピエロが出てきた。
ぺ「えっ!?!何であいつが…。」
ら「ぺいんと!!急げ!」
そう言われたので…らっだぁさんの方を向くと…
ぺ「らっだぁさん!危ない!」
ら「えっ?どういう───」
その瞬間、らっだぁさんの体は…宙を舞った。
正確に言うと、上半身だけが…。
ぺ「らっだぁさん!!!!!!!!」
しかし…叫んでも…らっだぁさんは目覚めることはなかった。
─────────────────────
いったい…らっだぁの身になにが起こったのか…。

ひとりぼっち…→←真の黒幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナハト | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。