検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:118,838 hit

あなたside ページ26

隆「せや、渋やんにな、お見舞いの品があんねん」

お邪魔してから20分ほど経過した頃、思い出したようにカバンを探り始める隆平さん。

す「え、なになに?」

隆「じゃん!きっとこれで完全復活できるで!」

満面の笑顔で隆平さんが取り出した「お見舞いの品」

見るなり、私は飲んでいたコーヒーを噴き出しそうになった。


す「お♡これは期待大な感じやな」

隆「せやろ!絶対渋やん好きそうやて思ってん」

す「気が利くやん!」

隆「えへへ。喜んでもらえて嬉し…ん?明里ちゃん、大丈夫?」

噴き出してしまうのを阻止したせいで、気管の中へ流れ込んだコーヒー。

激しくムセてしまった私の背中を、

こうさせた張本人が、心配そうにさすってくる。


ああ、ビックリした…。

目の前で、AVの手渡しを見せられた私の身にもなってよ!


す「マル、明里ちゃんには過激やって。せめて袋にでも入れて渡し」

隆「あ、そっか。ごめんなあ」

イケナイ世界の想像が、嫌でも掻きたてられてしまう怪しいパッケージ。

そんなの手にしたまま、シュンとしないでよ←


お店に行って、こういうのが並んでいるコーナーの前で、あれこれ悩んだのかな←

でも、隆平さんのことだから、普通に『渋やん、どれ喜ぶかなあ〜』って、一生懸命プレゼントを選ぶ子供みたいに、無邪気な目をしていそう。

対象になっている物はともかく、そういう姿も、きっと可愛いだろうなあ。

今だって、頑張って選んだプレゼントが喜ばれて、満足している子供の顔だものね。

微笑ましい気持ちにすらなってしまう。


す「おし、さっそく頂かなアカンわ。一緒に見よか?」

!?何を言い出すの、このおじさん!←

隆「ええの?それじゃあ」

隆平も誘いに乗るんじゃない!!

明里「帰ります。渋谷さん、どうぞおひとりでごゆっくり」

私は隆平さんの腕を掴み、迷いなく立ちあがった。


す「何や、ツレへんなー」

女性をAV鑑賞に誘うほうが間違っています!

そして隆平さんまで汚染しないでっ←


隆「ごめん渋やん、また今度な」

す「お前らもええことしろや」

またこの人はそういうことをっ!


真っ赤になっている私の横で、ホワホワ笑っている彼。


この人、私の想い、気付かないのかな?

こんなに分かりやすく顔に出ているというのに。


まあ、気づかれたら気づかれたで、

その後、気まずくなるのは嫌だから、

彼の鈍感さには、感謝しているんだけどね…。

隆平side→←あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太陽丸(プロフ) - bvKUv1NtafOSKCqさん» ご心配おかけして申し訳ありません。ちょっと帰省しており、なかなかパソコンに向かう時間が取れずです。家に帰れば更新できるかと思いますので、もう少々お待ちくださいね(停止はしません!) (2017年1月5日 14時) (レス) id: bbe99994ef (このIDを非表示/違反報告)
bvKUv1NtafOSKCq(プロフ) - 更新最近なされてないようですがだいじょーぶですか?早く更新してくれると嬉しいです! (2017年1月4日 22時) (レス) id: a099b63048 (このIDを非表示/違反報告)
太陽丸(プロフ) - ぱんだ野郎。さん» ぱんだ野郎さんはじめまして!コメありがとうございます!これまでのも読んでいただけているということでとてもありがたく、嬉しいです★そしてマルター仲間ですね!つらいお話ではありますが、見守っていただけたら幸いです。 (2016年12月17日 7時) (レス) id: b888e4788c (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ野郎。 - 初めまして!太陽丸さんの作品は全部見てます!私の自担のマルちゃんの作品で、楽しく読ませていただいてます!更新頑張って下さい!応援してます!^^ (2016年12月16日 17時) (レス) id: 378ad6053e (このIDを非表示/違反報告)
太陽丸(プロフ) - よんぱちさん» 読者数は増えていっているのに、コメントはなかなか届かず、どういう思いで読まれているのかなあと不安になっていたところ、よんぱちさんに救われました!どうもありがとう><。嬉しいです (2016年12月14日 6時) (レス) id: b888e4788c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太陽丸 | 作成日時:2016年12月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。