検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:27,646 hit

12話 ページ13

Aside




「へぇー」





おもしろいと言わんばかりの満面の笑み








さっきから





太宰さんが触る→人間になる→太宰さんが離す→狼になる→太宰さんが触る→人間に戻る……







これのエンドレス





無限ループ





∞ってやつ








「太宰さん!!遊ばないでください!」





「でもね、」







きゅうに強く腕を掴まれる



そのせいで抵抗すら出来ない









単純な力なら私の方が強いはず…………………








あ、全部打ち消されてるのか!


っ………太宰さんの異能忘れたわ



まだ混乱している頭の片隅で1人で納得する






私ってもしかしたら変な人かも、かなり。




ここで太宰さんの爆弾発言炸裂




「たぶんきみは、夜の間中ずっと狼の姿だよ?」






笑顔でかなりゲスい宣言



あれ?



え、今なんて言いました?




ワタシ、ワカラナイ………………









「ずっと手繋いでるわけにもいかないからねぇ………………………」






瞬巡






この間に、太宰さんの脳内はすごい勢いで動いてるんだろうなー


ぐにゅぐにゅ……?









「そうだ!このループタイをつけてみて」






さっと首から外すと、きゅきゅっと丁寧につけてくださる



首筋に触れた指先にドキッとしたのはヒミツ。




そして、繋いでた手を離すと…………





「戻らない!!!」




おお!戻らないよ!!さっきまで狼化してたのに!









「それは私が日常的につけているものだから、たぶん私に触れているのと同じ効果があるはずだ」








「いいんですか!太宰さんのトレードマークじゃないですか、これ」








ループタイがない太宰さんとか、帽子がない中也さん並みにヤバいやつでしょ?






「いいよ。代えはあるし………それに」









一旦区切ると、私に向き直って言った








「好きな人が自分の大切なものを持っていてくれる以上に嬉しいことなんてないからね」







まっすぐな目線にたじろぐ私







無防備な私の耳元に太宰さんが囁く






耳に熱い吐息がかかる








「好きって言葉、嘘じゃないから」

13話→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニオタ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュシオン(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます(;ω;)面白いと言って頂けて、本当にうれしいです!駄文だらけですが、更新がんばります! (2018年11月30日 15時) (レス) id: b547aec33a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃ面白い!そして夢主ちゃんが羨ましい!これは右の星連打とお気に入り追加をせねばッ!(謎の使命感) 更新頑張って下さい、応援しますッ!(^^) (2018年11月30日 15時) (レス) id: 8e866308d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - リュシオンさん» おお!書き込んでくださったとは!ちょっと見てきます! (2018年4月7日 9時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
リュシオン(プロフ) - ハウスダストさん» 残念ながらスマホ持ってないんです。でも、今週末に買ってもらうんです!あと、ボードに書き込みました(●´ω`●) (2018年4月4日 19時) (レス) id: b91af40dec (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - リュシオンさん» たとえ知らない人でもあんなイケメンからもらったものなら食べません?それにマフィアはいいやつ多い!←偏見(笑) (2018年4月4日 18時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュシオン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。