検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:27,653 hit

11話 ページ12

太宰side






何が起きたのか、本気で把握できなかった




さっきまで普通に話してた人が次の瞬間、狼になったんだから







「えっ……………………」






つい、素の声が……






探偵者の他のメンバーも同じようで、脳内に光速でクエスチョンマークが飛び交っている様子







A自身も混乱しているのか、お座りの姿勢のまま動かない








きょとんと小首を傾げて、



うるうるして、上目遣いで見上げてる…………………………………………









これはもう、我慢できない。









「A!!かわゆいじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」





「………か…かわいいです」




「………(キュン)」




「なっ………………何故そんな目で見るっ!……」




「(もふもふもふ)」





「いい子…………お手!」





「(なでなでもふもふもふ)」





「………………かわいい。犬?狼?」









歓声とともにみんな一斉に狼?もといAを撫で回す





なでなでなでなで


もふもふもふもふもふもふ








そして私の手が触れた瞬間








「…………もう!!!!やめてくださぃ……………」






そこには







異能が解除されて、人間に戻ったAがいた




何故かちょっと頬が赤い……?






「や、やめてください!!人に触られるのには慣れてないんです!!」

12話→←10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニオタ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュシオン(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます(;ω;)面白いと言って頂けて、本当にうれしいです!駄文だらけですが、更新がんばります! (2018年11月30日 15時) (レス) id: b547aec33a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃ面白い!そして夢主ちゃんが羨ましい!これは右の星連打とお気に入り追加をせねばッ!(謎の使命感) 更新頑張って下さい、応援しますッ!(^^) (2018年11月30日 15時) (レス) id: 8e866308d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - リュシオンさん» おお!書き込んでくださったとは!ちょっと見てきます! (2018年4月7日 9時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
リュシオン(プロフ) - ハウスダストさん» 残念ながらスマホ持ってないんです。でも、今週末に買ってもらうんです!あと、ボードに書き込みました(●´ω`●) (2018年4月4日 19時) (レス) id: b91af40dec (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - リュシオンさん» たとえ知らない人でもあんなイケメンからもらったものなら食べません?それにマフィアはいいやつ多い!←偏見(笑) (2018年4月4日 18時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュシオン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。