検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:82,016 hit

ページ13

秀平くんが動き始めて少ししたら、黒服の人が歩き始める。
やけに派手で目立つ人だった。髪はピンク色と派手でサングラス。服は白と黒でシックな感じのモデルさん? と思うくらい素敵な雰囲気だったから流石に彼がエスなわけはないと思った。
けれどそのピンク髪の彼は、秀平くんにバレない距離を保ち、けれど堂々も後をつけていた。

あれだけ堂々としているからこそ不審がられていないのか、それとも秀平くんが馬鹿なのかどっちなんだろう。
このまま真っ直ぐ行けばトンネルがある。秀平くんは行きつけの漫画喫茶へ行く気だと分かった。もし彼がエスならきっとあのトンネルでやる。そう思っていた通り、彼はトンネルに入ると秀平くんの背後にスーッと近寄り秀平くんを眠らせた。
一瞬バチバチって明るくなったからスタンガンだろうか。
後ろに倒れ込んで来る秀平くんを小柄な彼が背中に担ぎやってくる。
遠く離れた場所から双眼鏡を使って見ていた私は少し先にある車を見付けた。
キッチンカーだ、タピオカドリンク?


「え、あれなの?」


人通りのない場所に違和感あるなぁとは思ったら、そのキッチンカーに秀平くんを背負った彼が近付いて後ろを開けると、ポイッと中へ放り込んだ。
双眼鏡を首にぶら下げ移動する。
まさかあれとは思わなかったなぁ。急いで追わなきゃ見失う。そしたら秀平くんは終わりだ。



「……あー! 居ない! 早い!どっち?!」


急いでバイクに跨って駆けつけた時には既にタピオカカーは居なくなっていて、距離を開きすぎたと後悔。
と言っても今まで誰にも見つからなかったエスが相手だから、あれ以上近付けばバレていたかもだし。
ああ、もう仕方ないか。あの人に頼ろう。

携帯を取り出してある人物に電話をかける。数回のコールで相手は出た。



「あのねお願いがあるの、今から言う車のナンバーの追跡頼める? え、うーん。わかったわかった。今度ご飯行くから。じゃあよろしくね!」


報酬を払う上にご飯まで行く約束をさせられてしまう。悪い人ではないけど、もう殺し屋家業を抜けようとしている私にとって悪い相手とお付き合いはやめたいんだよ。
とまあ、今はそうは言ってられないから彼の指示に従いバイクを走らせ着いたのは倉庫街。


「ここの地下だね? うん、ありがとう」


さてと、エス。あなたの正体暴かせてもらうからね。

3◆ ”依頼者”の女。→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介 , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - 悠砂さん» コメントありがとうございます!最後まで読んでもらえて嬉しいですし、続きを読みたいと思ってもらえたことも嬉しいです!続きを書くとしたら、今回のようなスピードでは書けないかもですが書けるように頑張りたいと思います😌ありがとうございました! (2022年8月8日 22時) (レス) id: 81b6eaa049 (このIDを非表示/違反報告)
悠砂 - こんばんは。最後まで読ませていただき、続きが読みたいと思いました。ベッターでも占ツクでもいいので、続きが読めると嬉しいです!他の作品もあるので、大変かとは思いますが、ゆきんこさんの作品はとても好きなので、楽しみにしています。 (2022年8月7日 22時) (レス) @page44 id: cf5d43c431 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - みぃ。さん» みぃ。さーん!気にしてくれてる方いたー!って喜びの舞を踊ってます私😂 誰も気にしてないかぁって思ってたんですが、この伏線大好き女の私なので何かあるって思ってもらえないかなぁとか(笑) やる気出ました!頑張ります!! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 81b6eaa049 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あきさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 その言葉励みに頑張っております!! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 81b6eaa049 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。(プロフ) - ゆきんこさーん!途中でコメント入れるのはお久なのですが、中編まで公開、お疲れ様です!いや、私気になってんですよ、お兄。←コレが言いたくてコメントしました🤣後編も楽しみにしてます! (2022年8月6日 19時) (レス) id: fb4296a570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2022年8月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。