検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:22,108 hit

6 ページ6

正「え、どんな子!!俺も会いたい!!」


西「もうすぐ来ると思うねん。その子、宿題忘れて放課後居残りさせられてたから」


正「大吾がそんなタイプと仲良くなるとは...」


西「意外やろ?俺もそう思う(笑)」





大吾とそのお友達待っていると





永「お待たせ〜」


平「お待たせ〜」





なんかイケメン達がきてんけど





西「こいつ、こいつがさっき話してた友達の永瀬廉とその居残りやってた平野紫耀」


平「居残りやってたって言い方!!あ、どうも平野です〜」


永「宿題忘れたんは事実やろ(笑)。永瀬廉です。大吾からよく話は聞いてます!正門くんやんな?」


正「うん。正門です」


西「緊張せんでええで。正門とも仲良くなってほしいし..ホンマはもう1人いてんけど風邪引いて休んでもうたからな」


永「あ〜はっすんな」


平「元気そうやったのにな」


正「はっすん..」





あの人見知りの大吾に友達ができたとは...





西「はっすんは、また今度」


正「あ、うん」


永「お2人さん、なんか食べる?紫耀がなんか買ってくれるって」


平「お礼にね!」


永「なんのお礼やねん(笑)。それ言うならお詫びやろ、遅れてきたお詫びな」





平野くんってちょっと不思議ちゃん要素あるよな..

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちー | 作成日時:2022年3月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。