検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:58,909 hit

兄弟 ページ34

ホンビン視点

目を開けると自分と同じ顔が覗き込んでいてびっくりした
「……わ」
KN「お、起きた!」
ギウォン兄が満足そうに椅子に座る。その隣でサンヒョクがシャリシャリと林檎を剥いていた
HK「ギウン兄が用事あって後から来るって言うから、先に僕達だけで来たの」
「………皆、は」
HK「輸血祭りだったんだよ。最初にヒョンが運び込まれて」
KN「豪華な輸血だぞ〜アンバーって子と、B1A4のバロの血がお前に流れてる」
HK「ていうか救出作戦にもビッポ参加してたしね」
何という事だ。国民的アイドルに命を救われるとは
HK「で、その時犯人と相討ちに持ち込んだせいでスタンガン食らったドンさんが運び込まれて、テグンさんは母親に刺されて瀕死。ウォンシクさんと僕が輸血。んで、助けに行ったハギョンさんが何故かお腹切りつけて帰還、犯人の女性は足ザックザクの状態で拘束」
KN「何かあちこちでスタンガン大活躍したらしいな」
「え、待って。テグンさんは無事なの?Aは?」
KN「皆無事だよ。テグンもさっき意識を取り戻した」
今回の誘拐事件で病院は大忙しだった様だ。だが皆が無事と聞いてほっと溜息を吐くと、ギウォン兄に頭を撫でられた。彼は泣きそうな顔になった後俯く
KN「………助けに行けなくて、ごめん」
「大丈夫だよ」
KN「お前が無事でよかった。いっそ全部投げ出してでもお前を助けに行きたかった……でもギウンに止められたんだ」

『今行っても役には立たない。俺達に出来る事は、あいつの未来を守る事だ』

KN「サンヒョクにはもう話した。俺達は親父を会長の座から引き摺り下ろす。でもお前達はちゃんと守るし、困らせる事はしない。将来も会社を継ぎたきゃそうすればいいし、嫌なら好きな道に進めばいい。俺達はそれを全面的にサポートする」
「あ、そう頑張ってね。会社はいらないから」
僕があっさり即答したのでギウォン兄は眼が点になっている
KN「お前……いいのか?」
「だって学校は行かせてもらえるんでしょ?じゃあ大して変わらないよ。そもそも今回の誘拐騒動の原因の半分は親父だからね。ま、頑張って。僕会社の事よくわかんないし」
HK「さすが、あっさり父親見捨てるね。まあ僕達もだけど」
「そのうち逮捕されるでしょ」
KN「まあな。出来れば自首させたいところだけどな………息子としての情ってもんだ」
「そう言えばギウン兄はいつ来るの?」
僕が聞くとギウォン兄は悲しそうに言った
KN「今親父と会ってるんだよ………一人でさ」

悲しい勝利→←ブレスレットの意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HONGBIN , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - すごく面白かったです!!!!!! (2015年12月21日 0時) (レス) id: 1bdac8590f (このIDを非表示/違反報告)
Ravix(プロフ) - お疲れ様です、オンニ!新作ももちろん見ちゃいますよ☆ (2014年11月11日 17時) (レス) id: 3cfee39154 (このIDを非表示/違反報告)
ミナム - オンニお疲れ~~レオニムの小説も見るよ♪ (2014年11月11日 17時) (レス) id: e02d8ced88 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん - りふぁんさん» さすがに最終回せんいるで病みはないよねということでwww私もジョンミンちゃんとは14cmくらいしか差ないです☆ちっちゃくない、まわりがでかいだけwwwこれからレオニム夢書きます、お楽しみに!! (2014年11月10日 17時) (レス) id: 7ef6194174 (このIDを非表示/違反報告)
りふぁん(プロフ) - くたろまりあんさん» センイルがハッピーエンドでよかったw男同士で20僂録匹いwwあ、因に私ぎょんすと20僂盧垢覆い任后次は誰が出るのかな〜! (2014年11月10日 16時) (レス) id: 3fdbfadc72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2014年9月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。