検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:58,906 hit

攫われた姫君、戸惑う人々、冷静な騎士 ページ13

ハギョン視点

AB「姫達遅くない?」
ホンビンの誕生日を盛大に祝う為にジョン家にはかなりの人が集まっていた。ちょっとしたホームパーティだ
RV「ジェファン達電話繋がらねぇんだけど」
HB「ギョンス君の家でケーキ作ってるんだよね?」
RV「……ジェファン締め上げたか」
HB「いや、サンヒョクから聞いた」
HK「♪」←地獄耳
いくらなんでも遅すぎる。先に始めるわけにもいかないし、どうもおかしい
と、その時テグンとホンビンの携帯が同時に鳴った。確認した二人の顔色が変わる。震えるテグンの手から携帯を取り上げ、みんなで覗き込む
「………A?」


『ジョン・Aはこちらで預かっています
そちらの出方によっては彼女の無事は保障しません
2時間以内に指定された場所に二人で来て下さい
警察に連絡したら、二度と彼女には会わせません』


発信者はA、手足を結束バンドで固定され、ベッドに寝かされる彼女の写真が添付されている
HB「………どういう事?ジェファンとジョンミンは?ギョンス君の家で何があったの!?」
HS「ジョンミン達の名前がないって事は、攫われたのはAだけって事だ。ギョンスの家に行ってみるよ」
「何かわかったら知らせて!テグン、ホンビン、一人で行ったら何があるかわからない。誰か攫ったのかだけでもわかれば………」
AB「……ギョンスかも」
ぼそりと呟いたアンバーの声にみなが振り向く
AB「ギョンスの様子がおかしいって、何か隠してるように見えるって言ってたんだ。今日姫を一人で行かさなかったのも、ジョンミンとジェファンが姫を一人でギョンスに会わせない方がいいって……」
「アンバーとヒョンソンはそのギョンスって子の家に行って二人が無事か確かめて。それで何かわかるかも知れないから家を捜索して」
LE「……時間がない」
焦った様に立ち上がるテグンの方を慌てて押さえた
「何考えてる!従って彼女が助かるとは限らないぞ!金目当てじゃないのは確かだ、下手したらお前達まで……」
LE「何もしないよりマシだ!」
泣きそうになりながら叫ぶテグンの手をホンビンがそっと握る
HB「テグンさんの言うとおりです。手掛りがない以上、従うしかない。ウォンシク」
ホンビンに呼ばれたウォンシクは青い顔で顔を上げる
HB「Aから聞いた。『凄い友達』に連絡して。警察に頼れない以上それしかない」

ハッとした様にウォンシクはどこかに電話をかけ始めた

驚愕→←豹変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HONGBIN , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - すごく面白かったです!!!!!! (2015年12月21日 0時) (レス) id: 1bdac8590f (このIDを非表示/違反報告)
Ravix(プロフ) - お疲れ様です、オンニ!新作ももちろん見ちゃいますよ☆ (2014年11月11日 17時) (レス) id: 3cfee39154 (このIDを非表示/違反報告)
ミナム - オンニお疲れ~~レオニムの小説も見るよ♪ (2014年11月11日 17時) (レス) id: e02d8ced88 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん - りふぁんさん» さすがに最終回せんいるで病みはないよねということでwww私もジョンミンちゃんとは14cmくらいしか差ないです☆ちっちゃくない、まわりがでかいだけwwwこれからレオニム夢書きます、お楽しみに!! (2014年11月10日 17時) (レス) id: 7ef6194174 (このIDを非表示/違反報告)
りふぁん(プロフ) - くたろまりあんさん» センイルがハッピーエンドでよかったw男同士で20僂録匹いwwあ、因に私ぎょんすと20僂盧垢覆い任后次は誰が出るのかな〜! (2014年11月10日 16時) (レス) id: 3fdbfadc72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2014年9月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。