検索窓
今日:38 hit、昨日:125 hit、合計:256,762 hit

ページ30






「ゎ、ジェヒョンオッパ、なんで……?」




ジョンウのMC初登板の応援に行くためにマネヒョンに出してもらった車に乗って驚いた




JH「ぇ……サランってジョンウと仲良かったっけ、?」


「ジョンウオッパ……?わたしはミンジュオンニの応援に、」


mg「サランさん……一応今日はジョンウさんの応援の動画を撮りに行くのが目的なんですけど……」


「あ……忘れてました……そうだ、ジョンウオッパもMCでしたね、」




……ドンマイジョンウ。




JH「俺も一緒に動画入っていい?」


「ぇ……はい、もちろんですっ、」


JH「相変わらず硬いね」


「す、すみません、」




何故か空気が重たくなって、それ以降放送局に着くまで車の中は沈黙に包まれていた




mg「着きました」


「ありがとうございます!」


JH「ありがとうございます。……サラン一緒に行こう」


「は、ぃ…」




あぁ〜〜。だめだ。なんか傷つく。




JH「あれからウィンウィンと仲良くなれたんだって?」


「仲良くっていうか、……オッパはわたしの尻に敷かれたいっていってたから、わたしのペットです、?」


JH「、そうだね、ペット」




う〜ん……ペットには、なりたくないなぁ。




「あ、!ミンジュオンニ!」


mj「A〜〜〜♡」


「これっ、わたしからオンニに差し入れです!」


mj「うれしい……今日も世界でいっっちばん可愛い……」


「んふっ、ミンジュオンニは今日もと〜〜っても綺麗です」


mj「はぁ、♡」


JW「サラン〜〜!僕もいるのに!」


「ぁ……そうだった、」


mg「サランさん、これカメラです」


mj「カメラ?」


「今日は、ジョンウオッパを応援しに来た〜!っていうのを動画に撮って、コンテンツにしてもらうんです」


mj「じゃあ私はあんまり映らないようにしないとね、」


「え…………オンニがいなきゃわたし、」




もう完全にふたりの世界になってる

U→←JH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1276人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ソンタロとの絡み尊い… (2022年6月4日 8時) (レス) @page41 id: 6ed2f3dd28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - て、てよんくん、こまっててかわいい(泣)よわよわなてよんくんとってもだいすきです…………愛……… (2022年6月3日 1時) (レス) @page40 id: b6570be25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。