検索窓
今日:956 hit、昨日:862 hit、合計:531,099 hit

U ページ47






(Cafe Vlog NCT DREAM)




「わたしのお仕事なんだっけ〜?」


HC「な〜んにもしなくていいの。俺の奥さんだから」


「……嘘つき。テガリと結婚したってぶいえぷで言ってたもん。ヘチャンオッパ浮気だよ!!もうわたしも乗り換える!!」


HC「シズニの前でAと結婚するって言ったらガチっぽくなっちゃうじゃん!?」


「わたしはガチだとおもってたのに……!!」


JM「A〜〜僕ならとっっておきの彼氏になれるよ〜ん?♡♡」


「…考えとくね。」




オッパたちがたくさん喋りながらメニューの事とか役割の話をしてるけどよくわかんないや。




「ちぃと一緒のお仕事するね」


JS「一心同体だもんね」


「不器用にはなりたくないけど…そうだね」


JS「…」




ちぃがぶつぶつ怒ってる間に最初のお客さんたちが来た!




「いらっしゃいませ〜!ご注文どうぞ!」


HC「だめだめ、可愛すぎる看板娘はバー内の俺らにしか愛嬌振りまいちゃだめなの」


「なにそれ」


RJ「こっちおいで」


「え〜〜」




わたしのお仕事、本当になに……?




「マクオッパなにしてるの?」


MK「ケーキのデコレーション。Aも一緒にやる?」


「やる〜!可愛くするっ」


MK「あはっ!Aがやればなんでも可愛くなるね」


「えへへ」




スポンジにクリームをぬって、飾り付けしようとしたら急にお腹に誰かの腕が回ってそのまま後ろに引きずられた




「マクオッパ……絶対に迎えに来てねっ、!」


MK「じゃあ帰るときにね。帰ったらずっと一緒だよ」


「やったぁ♡♡」




わたしをひきずってた犯人はナナオッパだった




「……それ、絶対おいしくないよ。」


JM「美味しいよ。僕がいつも飲んでるでしょ?」


「やめてって言ってるじゃん。絶対健康に良くないのに」


JM「う〜〜ん♡♡Aは僕の心配をしてくれてるんだもんねうれしいっ♡♡だからずっと飲み続けちゃうんだよ♡♡」


「……めんどくさ、」


JM「ほら、僕と一緒にナメリカーノ作らなきゃ」


「わたしまだ、罪はおかしたくないよ。人を苦しめたくない。」


JM「僕が飲んでるから大丈夫だって。」




飲んだことはないけど、絶対普通じゃないもん。

:→←JS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。