検索窓
今日:994 hit、昨日:862 hit、合計:531,137 hit

U ページ44






(드슐랭 미식회(ドシュラン美食会) NCT DREAM)




「ウェイトレスのサランです〜〜」


MK「え、Aは食べないの?」


「食べるよ?1位と同じものを」


CL「ウェイトレスの仕事は?」


「食べるのもお仕事なの」


RJ「最高じゃん」


「でしょ〜〜?」


JS「なんでそんな高待遇なの?」


「チョンジのを、3人コンテンツにしなかったお詫びって言ってた」


HC「俺とやるって約束は??」


「マクオッパが降板になったらヘチャンオッパね」


MK「僕、降板させられるの……?」


「忙しいからね」


MK「Aとのコンテンツなら苦じゃないから降板させないで!」


「あへへ」


CL「その笑い方やめなって言ってるのに」




もうカメラが回ってるっていうのに、みんな自由に喋っちゃうんだから、




RJ「てか1位って何?」


「運に身を任せてみんなの順位を決めるの。その順位によって出てくる料理が違うから、みんながんばってね〜」


JS「Aは無条件に1位の料理なんだ。いいな」


「さすがに可哀想だなっておもった人には、わたしの少しだけ残しておいてあげるから、退勤後に食べてね」


HC「あ〜んしてくれんじゃないんだ……」


「ちょっとわたしは今日、急いで退勤するからね」


JN「何かあったっけ?」


「、ナイショ」


JM「Aちゃん!?!?僕らに言えないことがあるなんて……!!」


「ウィンウィンオッパと電話する約束してるの。いますっっごく暇らしくて」


CL「別にヒョンなら待たせて平気だよー。」


RJ「ウィンウィニヒョン?いつの間に、?」


MK「ふたりとも可愛いからいいでしょ?」


「……ウィンウィンオッパを可愛いって言っちゃだめって約束したじゃん!マクオッパのばか!!」


MK「아 .. 진짜 .. 너무 귀여워 ...(あぁ…チンチャ…めっちゃ可愛い)♡♡」




まったく……ウィンウィンオッパの可愛さはどうやったら無くせるかな……?

JN→←HC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。