検索窓
今日:989 hit、昨日:862 hit、合計:531,132 hit

DY ページ41






「、し、失礼しますっ、」


BK「お〜サランだ!こんな近くで見たの初めてだわ」




レコーディング前の顔合わせってことで、とりあえずカメラはオフの状態で3人が対面した




DY「……なんでヒョンがいるんだよ」


TY「Aちゃんたってのご希望だから!ね?」


「はいっ…わたしにはテヨンイオッパがいないと生きていけないです、」


BK「ヤー、どういう関係?俺に隠してたのか?」


TY「そういうんじゃないですよ〜、Aちゃんってほら、人見知りだから、」


BK「じゃあこの仕事でベッキョンオッパとも仲良くなろうね♡」


「ぇ……はい、」




たぶんこれは、仲良くなる気ないやつだろうな。

むしろ、僕より先にベッキョンヒョンが仲良くなっちゃったらそれはそれでつらい。




BK「アベンジャーズにも女の子いるのに、なんでサランはスパエムじゃないの〜」


「一応お誘いはあったんですけど……」


TY「?!」


「マクオッパとしかちゃんと話せないのと、アメリカツアーもあるって聞いて、」


BK「え〜!ホームシックになっちゃう感じ?」


「ちがいます、………みなさんに気を遣わせてしまうので、」




うん、可愛い。理由頑張って考えられたね。




DY「リラックスしてね、って言っても緊張の原因は僕らだよね」


「すみません、」


BK「可愛いな〜〜。どんどんちっちゃくなってく」


TY「ベッキョニヒョン…Aちゃんで遊ばないでくださいっ、」


BK「遊んでないよ、ね〜?うりうり」


「、」




ベッキョニヒョンもすごいなぁ、コミュニケーション能力が違うや。




DY「じゃあレコーディング室行きましょう」


BK「サラン行くぞ〜〜!」


「わっ、」


TY「Aちゃんファイティン、!!」




サランの顔がすごいひきつってるけど、最後まで持つかな、?

JM→←U



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。