検索窓
今日:16 hit、昨日:1,022 hit、合計:531,181 hit

ページ38






JH「元々構ってくるのはマクとヘチャンじゃない?(笑)」


「それも本当はだめなんです、!」


MK「A、ごめんって、本当にAが大好きだよ〜、」


「知ってるよ!大好きじゃなきゃだめだもん。
……でも、ウィンウィンオッパも同じくらいでしょ?」


MK「Aちゃん拗ねないで、お願い」


YT「なんでこんな可愛いん?いつもこんな感じなん?羨ましすぎるんやけど。
やっぱサランちゃんイリチル来よか?」


「……!そしたらマクオッパもヘチャンオッパもわたしだけになるかな?!」


TL「そんなに好きなんだねぇ、可愛い。羨ましい。」


MK「もうウィンウィンヒョンのことかわい〜ってしないから!許して!」


「う〜ん。」


WW「僕も2人に構わないで、サランだけ可愛がるから!」


「…本当です?」


WW「うん!元々そんなに構ってないけど、」


「今のウィンウィンオッパには避けるスキルが必要です。わたしが伝授してあげますね」


YT「これ、話通じてんの?可愛すぎんな」


JH「……ちゃんと動画回しておいてよかった。」




一応、ウィンウィンオッパとの契約はできたみたい。

よしっ、これでドリムのオッパたちはわたしだけのオッパたちだ!!




「ふふ、これでまたしばらくはマクオッパとヘチャンオッパをわたしが独り占めできるね!」


YT「どんだけ好きなん……ユタオッパの独占なんでどう??」


「それは、えっと、……」


MK「ユタヒョン、Aにちょっかい出さないで。」


YT「結構本気やねんけど?」


「じゃ、じゃあっ!帰ります!お邪魔しました!」


YT「めっちゃ無視やん」


MK「送ってくよ、どこ?」


「やったぁ♡、ちぃと練習する約束してるから事務所!」




逃げるように10階の宿舎から出て、マネオッパの運転してくれる車にマクオッパと乗った




MK「Aはずっと僕らのことをいちばんでいてくれるね。」


「当たり前じゃん〜〜」


MK「そう言ってくれるのと同じで、僕らもAがいちばんなんだけどなぁ?」


「えへへ、そうだよね。だってわたし、今日ウィンウィンオッパに勝ったもんね!」




あのウィンウィンオッパに勝っちゃったなんて、ちぃも聞いたらびっくりするだろうなぁ!

JS→←U



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。